黒の望む世界、これまでの3つの出来事!

1つ、カインが戦国大戦で大名に昇格。

2つ、オプティマスパッド買ったはいいけど使い所が分からない。

そして3つ、実は1ヶ月入院してました。


お久しぶりです、カインです。
3ヶ月放置したのにそんなに書くことがない…。
仕事と休みの日はゲーセンというコンボから抜け出せずdrdrしてました。
それと入院してました、実はまだ退院して1週間経ってません。
まぁ病名とかは書くようなことでもないので割愛します。

入院してた影響でほとんどアニメを見てないのでこっちも書けません…。

あ、でも戦国大戦が遂にカード追加するらしく。
サブタイトルが「1570 魔王上洛す」だそうです。
ロケテ行った人の日記を戦国SNSで見た感じ三国志大戦に近づくのかなー。
それだと移ってきた意味が薄れると言うか…とりあえず幸隆みたいな強化型じゃない1トップ騎馬デッキだと勝てなくなりそうな雰囲気です。
まぁどんな環境になろうと幸隆と千代女は使うけどね~、政宗出るまでは。


そんな感じで生存報告でした、まる
スポンサーサイト
Secret

