いいえ、魔法少女です。

という会話をリアルにする日が来るとは思ってもみませんでした。
はい、まどかマギカの話です。

今日4件くらい本屋をはしごしましたが、どこも売り切れでした。
どういうことなの。


今日は地方の友達が来たので池袋で迎撃。

時間があまり無かったので、昼ご飯食べた後はアニメイト行ったり、喫茶店でモンハンしたりgdgdしてました。
来月も来るそうなので、その時はもっとゆっくり遊びたいです。


2011021319450000.jpg

これは何ですか?

赤い布です。

最近は無くなりましたが、オーズの最初の頃ってグリードが登場する時、そのキャラのイメージカラーの布が舞うシーンがあったんですね?
僕の好きなアンクのイメージカラーは赤なのでとりあえず赤い布を買ってきました。

いいですか?
25にもなって厨二病こじらせたままだとこういう衝動買いをしてしまうんです。
ここを見ている未成年の皆さんはこういう大人にならないように厨二病は成人するまでに治しましょう。
どんどん傷が深くなりますよ?


では簡単ですがこんな感じで。
スポンサーサイト
Secret

