こんばんわ、カインです。


2011021111190000.jpg

やっと見つけた…俺のコアだァ!!(やりたかっただけ


突然ですが、メリーが可愛いです。
原作も買おうかと迷ってます。
それぐらい可愛いですペロペロ。

美琴が嫁ならメリーはペットって感じですペロ。


関東圏は雪が降ってきてやばいぐらい寒い今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。


僕は雪が降る中始発である物を買いに行きました。

2011021110480000.jpg

劇中でアンクが持ってるオーメダルホルダーです!
サイズはA5ぐらいかな?

2011021111310000.jpg

とりあえず持ってるコアメダルを入れてみました。
何かニヤニヤが止まりません。

残りは今月発売のシャウタコンボ。
と、いつ出るかは知らないけど

・カメ、ワニ、???
・プテラノドン、トリケラトプス、???

のコンボもあるそうです。(開店待ちしてる時に世間話してたおっさん情報

個人的にはガシャポンのタジャドルをもう1セット揃えてアンクのメダルコンプしたいですね。


買った後は速攻返ってシャワー浴びて寝ました。
シャウタの時並べるかなー、仕事入ったら友達に頼むか、高くても密林で買うしかないな。


では戦国の話。

最近は、以前挫折しかけた

幸隆、千代女、里美、禰々、三条夫人

のハーレム百火デッキをメインにやってます。

やることは三国志やってた時の赤壁ゲーと一緒です。
戦国は三国志に比べて士気溜まるの遅いので、3回の百火でどれだけ相手をぐだらせるかで決まりますが。

今のところ謙信公入りと当たってないので何とも言えませんが風林火山以外のデッキで、無理ゲーって感じるものはないです。
天下布武にも勝てるっちゃ勝てますし。


サブデッキでは

山県さん、琴姫、三条夫人、駒井、大熊、諸角

の山県ワラ使ってます。
琴姫も吹き飛ばし目的なら使える範囲ですし、山県さんも家宝次第でまだまだ戦えるので楽しいです。


そんな感じでまた次回ですペロ。
スポンサーサイト
Secret

