こんばんわんわん、カインです。


戦国大戦最速稼働まで残り5日です。
ホームのタイトーには11月中の入荷はないっぽいので、入るまでは池袋ギーゴ安定かな。人めっちゃ多そうだけど。
今のところ稼働初日は行けるか行けないか半々って感じです。


デッキの方は戦国大戦SNSでアドバイスをもらった

真田幸隆、里美、小幡、禰々、三条夫人

後は個人的に考えている

真田幸隆、一条信龍、禰々、三条夫人、駒井

真田幸隆、里美、原昌胤、禰々、三条夫人

の3パターンを試して1番手応えのあるものを使い込んで熟練度上げて家紋ゲットを目指したいですね。


後は火門陣内藤や疾風陣高坂を使った4枚デッキも考えてますが、三国志大戦からずっと5枚デッキを使ってて4枚デッキだと手数が足りないと感じてしまうので火門陣、疾風陣に関しては専用の5枚デッキを作ろうかと思ってます。
まぁ高坂を持ってないので疾風陣デッキが完成するのは当分先になりそうですが…。


噂だと稼働時に新カード追加もありそうなので上に書いたデッキで行くか新カードを盛り込むか…妄想ばかり膨らんでワクワクが止まりません。


明日は用事済んだら赤壁ゲーと騎馬操作の感覚を取り戻すために1セットほど赤壁快進撃で出陣してこようかな。


では簡単ですがこの辺で。 ノシ
Secret

