2010.09.10 一目惚れ
こんばんわ、カインです。


今回は簡単な更新を。

2010091017180000.jpg

先週買ったベースが届きました。
愛称は「あーたん」です。
ぶっちゃけ音階すら分からないので教本読みながら練習を始めました。

当面の目標はけいおんの後期OPのベースソロを弾けるようになること!

スタンドの上に乗ってんのはT2ジョーカーメモリです。
変身音だけじゃなくてAからZまでのメモリ音声も入ってます。


2010091020270000.jpg

スカルマグナムも届きました。
最初何で音出ないのかなと思ったらこれ単4電池必要なのね。
慌てて近くのスーパー行ってきたよ。


ではあーたんを愛でる作業に戻るのでこの辺で。 ノシ
Secret

