こんばんわ~カインです。


今日からお盆休みで5連休です!
仮面ライダー龍騎のDVD全巻借りてきたので、仮面ライダー&大戦漬の休みを過ごしてリフレッシュしようと思います。


今日はお昼から出陣してまずはカードショップへ。
買ったカードはこんな感じ。

2010081323550000.jpg

ストライダーと孫氏は予定外でしたが、意外と安かった&お金に余裕があったので買ってきました。
何かストライダーと孫氏使ったデッキないかなぁ。

戦騎極意曹仁は演習で使ってみましたが予想外に使いづらかったです。
2枚掛けでW白銀になるのはいいんですが、個人的には神速でいいかなぁって感じです。

証の方は突破防護曹洪入れた新型求心を使って9になりました。
司空昇格戦まで行けましたが、2勝3敗で失敗。
次こそは…!

春華マスター

うちの春華さんが遂にマスターになりました。
実際聞いてみると「奥義マスター!」がかっこ良すぎて困らない。
後は何とか軍師カクカをマスターにしたいけど…むむむ。


カードショップの帰りに宮城おみやげプラザだったかな、そんな名前のお店があったんですが、2階でBASARA展やってたのでふらふら~っと中へ。

2010081311470000.jpg

伊達政宗の甲冑のレプリカ。
すげぇかっこいい。
横に刀6本置いてあればもっとそれっぽくなるのになぁと思いつつとりあえず写メ。


2010081312030000.jpg

池袋ギーゴに置いてあったガチャガチャでゲットした伊達政宗コスのにゃんぱいあ。
個人的に最近にゃんぱいあが可愛くてしょうがありません。


では今回はこの辺で。
明日明後日は龍騎漬けになってきます。 ノシ
Secret

