こんばんわんわん、カインです。

昨日CD買いにアニメイト行ったらこんなのがあったので買ってみました。

2010072912250000.jpg

中身はストレートティーでした。
味的にはミルクティー派の僕には合いませんでした。
飲み終わったらラベル剥がしてラミ加工でもしようかな。

ちなみに買ったCDはブレイブルーコンティアムシフトのテーマ曲とか生徒会役員共のEDとか黒執事のOPとかオオカミさんのOPとかそんな感じ。
オオカミさんのOPはポスター特典付いてたので買ってみたら涼子のポスターじゃなくてMay’nの告知ポスターでした。


               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \


いやまぁMay’n可愛いからいいんだけどね。


後お待ちかねのこちらも届きました。

2010072913550000.jpg

うちの嫁さん(美琴)のフィギュアです。
あぁ何度見ても可愛すぎるまじで美琴は僕の女神太陽世界の中心ってかもう僕の全て!
仕事でイライラした時は美琴の待ち受け見て癒されてます。


では大戦話。
前回24連戦、昨日18連戦やって合計42枚カードを開けてみましたが、出たSRは名君孫権と魔道カクトだけでした。
てことでトレードの募集。
こっちより多くの人に見てもらえるミクシィでやるべきかも知れませんが一応こっちでも。

放出
名君孫権
魔道カクト
ラストシンフォニー法正

希望
騎馬極意曹仁
突破防護曹洪
地天共鳴カクカ

レートは遊々亭さんを基準にしてますが、突破防護は欲張り過ぎかな…。
つーかカクトと法正のレートが低いからなぁ…。
まぁ名君←→騎馬極意or突破防護が一番の希望なので乗ってくれる方いらっしゃったらコメント下さい。
都内or埼玉県内なら手渡し、それ以外なら郵送でお願いします。
全部開封済みですが未使用です。


戦績の方は証がようやく8になりました。

騎馬単覇者求でね。

いや狼顧連破も大分慣れてきましたがやっぱ全国は安定の覇者求かなぁ。
てか狼顧はデッキパーツちょっと考える必要があるかも。
魅力盛って開幕早い段階で一発目の狼顧撃つためにホウガ、荀灌、かなんぷー入れますが素武力低いからなぁ。
ホウガとかなんぷーをドヨとか楽進とか武力要員にした方が良いと思いつつもお気に入りカードだから外したくないというジレンマ。
まぁ後は知力を考えてホウ徳→突破防護曹洪にするくらいかなぁ。

騎馬単覇者求は

曹操、ホウ徳、ドヨ、荀灌、カク、軍師春華さんじゅうきゅうさい、ヨーコ

でやってます。
やっぱ何だかんだで慣れてるデッキだし、知略陣からの荀灌コンボもできるので中々の安定感。
こっちも出来れば2コスを突破防護に変えたい所。
来月のチーム集会までには春華さんマスターしときたいな。
昨日6セットやってLv19の半分くらいまで行ったので後7、8セット訓練やればマスター行くかな。


今回はこんな感じで。
ではでは。 ノシ
スポンサーサイト
Secret

