fc2ブログ
と、いうわけでアクセルトライアルが見事ウェザードーパントを撃破しました!
RPGで言うなら中ボス撃破って感じ?
最初トライアル見た時は青いwwトライアルだせぇwwって思ってましたが、トライアルメモリが信号みたいに赤→黄→青で変わるから青なのかと分かったので納得。
でもテラー戦ではどうするんだろ?
テラーって周り毒沼って感じだから懐に飛び込んでマキシマムドライブを連続で叩きこむの難しいだろうなぁ。
まぁその辺も楽しみに来週からも見ようと思います。


てことでお久しぶりです、カインです。
久しぶりに1ヶ月以上放置してました。

前回から今までを簡単に書くと

GWにオフ会に参加してきました。
最近は三国志大戦をお休みしてヴァーミリオンの方を2週に1回10戦ずつくらいぼちぼちやってる感じです。


三国志大戦と言えば来月カード追加&ヴァージョンアップらしいですね。
サブタイはWar Beginsだっけ?
3.59Verから始まって3.594Verでフィニッシュするんでしょうね。
とりあえず開始すぐは人の多さで連続プレイができないでしょうからカード情報や新デッキ情報を見ながらデッキを考えようと思います。
もちろん求心で。
思えば3になってから(太尉昇格戦以外)求心ばかり使ってたからなぁ。
やっぱ思い入れが他のデッキ以上なので求心で頑張りたいと思います。
後かなんぷうに宿星称号来たらしいですね。
こっちも師範くらいにはなれるように頑張りたいです。


アニメ関連ではレインボーとナイトレイドが個人的にかなり来てます。
あんちゃんかっこ良すぎだろJK
ナイトレイドは雪菜が可愛くてもーね。

そんな感じ。
では簡単ですがこの辺で。 ノシ
スポンサーサイト



Secret