こんばんわ、カインです。


昨日の夜は友達とちょっと遅めの新年会をしてきました。
今回は珍しく僕が店を選びましたが、当たりだったようで良かったです。

その後は念願の池袋のミルキーウェイでパフェ食べて帰りました。
男だけでは入りづらいと聞いていましたが、周りに意外とおっさんとかいて何か安心しました。
また行きたいです。


今日はそらのおとしものの4~7巻を探して街をぶらぶらしましたが、どこに行っても4~7だけがない。
1~3はあるのに。
アニメイトにもゲマズにもジュンク堂にもありませんでした。
アマゾンでも出品者~になってて、値段的にも注文したくない。
結局2~3時間ぶらついて、結局家から一番近い本屋で注文しました。
10日くらいかかるそうです、読めないと思うと余計読みたくなるからまじで困る。


ではアニメの話でも。
前回書いたのに加えて聖痕のクェイサーとはなまる幼稚園も見ました。


クェイサーは1話はおもしろかったですが、2話のコマ送りみたいな演出でちょっと萎えてしまいました。
まぁいろんな規制とか無修正のディレクターズカット版売りたいってのもあるんだろうけど、バトル物なのにバトルシーンが手抜きってのはほっとけない!
切りはしませんが、ディレクターズカット出てから改めて見たい作品です。


はなまる幼稚園は園児には興味ありませんが、ヒロインっぽい先生が可愛いです。
普通にほのぼのしてて、落ち着いて見れるので視聴継続決定です。
GA見てる感覚に近いかな。


では最後に大戦。

現在自己最高記録に並ぶ8連勝中で証も5に上がりました。
デッキはもちろん……

快 進 撃 赤 壁

です。

いやね、赤壁がめっちゃ強いんですよ、使用率見ても分かるように。
そして使ってて楽しいんですよ。

昨日はニコ動でかなり有名な君主さんとも戦えて楽しかったです。


では今回はこの辺で。 ノシ
スポンサーサイト
Secret

