FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.13 久しぶりに
更新します、こんばんわ、カインです。


最近は引っ越しの準備で忙しかったり、日曜の夜は気分の落ち込み具合が半端なかったりで更新できませんでした。
来週の土曜に引っ越します。
町自体は変わりません、駅に近くなって、今よりかなり広い部屋になります。
土曜に引っ越して、日曜の昼にはネットの工事の人が来てくれるのでスカイプ等はすぐ復活できると思います。


ではアニメの話。

そらのおとしものがバカやりつつもけっこうシリアスな水無月ワールドが展開し出しました。
とりあえずイカロスが可愛くてしょうがありません。
OPの後のイカロスねんどろいどがまじで欲しいです。


レールガンは次回で最終回かな。
今回は美琴と木山先生メインだったので、個人的に大興奮な回でした。
今まで僕はインデックスはアホ条ハーレム作品だと思ってたんですが、意外と鬱ってか暗さとシリアスさを備えた作品だったんですね。
まぁ本編は見ませんが。


にゃんこいはアイキャッチの「俺が誰かに似てるって?そんなのは幻想だ!まずはそのふざけた幻想を(ry」でリアルに吹きました。
それだけ、最近はかなこが異常にうざくて本編の流れはどうでもよくなってきました。


お次はラノベの話。

7巻

アスラクラインを7巻の途中まで読みました。
哀音が消える辺りなので、アニメ1期のラストのとこですね。

原作見るといかにアニメがはしょりながらやってるかってのが分かります。
とりあえず一気に読み終えていつ天に戻ろうと思います。


最後にゲームの話。

証1に落ちました、以上。

いや、うん、6枚求心なんて使うんじゃなかった。
コンセプトは6枚大徳、ドヨ覚醒後なら何とかなるんじゃないかな~と演習で試しにやってみたら、調子良く勝てたので、全国行ってみたらボコボコにされました。
6枚なら神速か全突やれって話ですよね。


そんな感じで今回はここまで。
こっからはコメントの返信。


>白山さん、にゃんてる
お前ら2人してオフ会の内容じゃなくてFBIネタかYO。
まぁいいや、お疲れさんでした。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。