こんばんわ、カインです。


土日はオフ会に行ってきました。
土曜は自然さん、にゃんてる、白山さんと大宮へ。

自然さん行きつけの店でお昼を食べた後、メロブやらアニメイトをぶらぶら。
途中若干ハプニングがありつつも夕食を無事に済ませ、夜ゲーセンへ。

2009112322200000.jpg

そこのUFOキャッチャーで取った景品がこれ。
SNS(スーパーナビゲーター白山さん)のお陰で500円で取れました。

そんな感じで土曜は終了。


日曜はお茶の水に集合し、楽器店をぶらぶら。
ベースやギター以外にも久しぶりに管楽器を眺めることができて良かったです。

昼からは秋葉原に移動し、店を数件回った後、カラオケと焼き肉へ。

そんな感じのオフ会でした。


ではアニメ話をしようと思いましたが、もう寝たいので簡潔に。

えーと、イカロスとシルベットと美琴がかなりきてます。
かなり可愛いです。

以上。

インデックスと言えば、アクセラレータかっこいいですね。
ラストオーダーもチビ美琴で可愛いのであのコンビけっこう好きです。
でも本編は幻想殺しが出てるので見ません。


ではこの辺で。 ノシ
スポンサーサイト
Secret

