2009.11.01 悪ギリア
こんばんわ、カインです。


今週はいきなり土曜出勤を命じられ、今日は髪切ったり、引っ越し先を探したり友達と会ってたりで週末のアニメを全然消化できてません。
火曜日休みなのが唯一の救いです。

ニードレスとレールガンすら見てません。
明日の夜はアニメ消化しまくるか。

あ、でもアスラクラインは見ました。
高月回だったので個人的にはどうでもいい話でした。

ニアはクリスティナ死んでから頭がおかしくなってしまったんでしょうか。
コアラのくだりは正直意味が分かりませんでした。

うみねこはワルギリアが悪ギリアでしたというお話でした。


では大戦話。

10月31日のつもりで読んでください。

孫策、小喬「トリックオア快進撃ー!(意味:呉単使えやこらー!)」

かにゃんぷー「あんたたち何やってんの?」

孫策「今日はハロウィンだからな!呉単を使わなくなったカインにいたずらしに行くとこだ!」

周ユ「ハロウィンてそういう日じゃないけどな」

かにゃんぷー「いたずら…殿にいたずら…」

孫策「ん?かなんぷーどうした?顔が赤いぞ?」

かなんぷー、そろそろ出撃準備を…君ら何してるの?

小喬「今日はハロウィンですよ、殿♪」

あぁ、だからドヨがかぼちゃ被って走り回ってたのか…って痛い!かなんぷー痛いよ!

かにゃんぷー「うるさいうるさいうるさい!素直にいじめられなさいよ!」

小喬「本当素直じゃないですねー」


あ、そいや騎馬単求心で証2になりましたー。
かなんぷーじゃなくて劉ヨウ入りでしたけど。

最初屍英魂に辛勝し、てかこれに勝てたお陰で波に乗れたんだと思います。
屍を高い位置で撃たせれば自城前で英魂撃たれても求心で返せます。

その後群蜀回復舞に勝って、最後蛮勇赤壁手腕に勝って証をゲットしました。
やったね!

来週もいろいろ用事があったりポケモンを頑張りたいので大戦はお休みします。
では追記にてコメント返信です。 ノシ
>パン君

42.png
スポンサーサイト
Secret

