こんにちは、カインです。


今週は大戦は演習戦を2セットやっただけなので特に書くことはありません。
来週からの計略回数限定戦は釘魏武が強いんじゃないかと思います。
でも金田一がいないので僕は求心か隠密魏武で行こうと思います。


アスラクラインの2巻を読み終えました。
ドウター生まれる→父親逃げる→ドウター暴走って展開はアニメと同じでしたが、出てくるキャラが全く違ったので、まぁ何かね、1粒で2度おいしいみたいな。

アニメのアスラクライン2はねー加賀篝けっこう好きなキャラだったんだけどなー。
戦線離脱かー。
直隆が智と同じ声な辺り何か伏線なんでしょうか?
スパイラルの清隆と歩みたいな関係…ってことはさすがにないよなー。
OPでクロガネとシロガネと一緒に出てたアスラマキーナが直隆のってのが今回分かりましたが、中身誰なんだろ。


レールガンはね、うん。

幻想殺し早く死んでくれないかな、寿命後何年だろ。

目の下にくまできてる科学者の人がけっこう好みなキャラでした。
ところで左天はいつになったら第四波動を使ってくれるんですか?


戦う司書はシロン編が終わりました。
次回からはヴォルケン暴走編ですね。

…シロン出てこないなら何を楽しみに見ればいいんだよ……。


にゃんこいを見て小林ゆうさんは本当に天才なんだなと思いました。
EDの後のご覧のスポンサーの~のとこで流れてる、うんたらかんたら猫パンチ!もひとつあるのさ猫キック!って歌のフルバージョン出してくれないかなー。


さて、暇なのでぶらぶらしてきます。
ではまた。 ノシ
スポンサーサイト
Secret

