こんばんわ、カインです。


今日はアスラクラインの原作2巻を読み終えるぞ!と気合を入れてベッドに寝転がって読み始めたらいつの間にか寝てました。
読み終えれなかった悔しさより今夜ちゃんと寝れるかが心配です。


この前久しぶりに1人カラオケに行きました。
グランロデオを練習しまくろうと思ったらほとんど入っていませんでした。
DAMだからなのか?JOYなら入ってるのか?


最近仮面ライダーWにハマッてます。
ベルトの声がゲンドウでかっこよすぎです。
でも未だになぜ決め台詞が「さぁ、お前の罪を数えろ!」なのか分かりません。


では本題のアニメの感想等々。

レールガンは今回アホらしい回でしたが、次回から少しづつシリアス展開に持っていくのかな。
ラストの美琴の「まさかバンクのデータが間違ってるとか?」とかもろに何かこう学園都市内で蠢く陰謀的な展開に繋がっていく感じな台詞ですよね。

まぁ僕はシリアスだろうがギャグだろうが美琴が可愛いので構いませんが。


同じ理由でこばと。もどんな展開になろうと見続けると思います。
いやー可愛いなこばと。
あれでもうちょっと常識と知識があれば、僕の理想の女性にぐっと近づくんですけどねー。


ニードレスは今回はけっこうまともな作画でしたね。
アルカの能力はマイクロウェーブを使う、要するに人間電子レンジみたいなものなので、一応電気系のニードレスになるのかな?
この辺りからブレイドとアークライト、四天王以外がすっごく弱く見えてくると言うか、出番もなくなってくるので、キャラ萌えで見てた人にはつまらない展開になっていくかも知れません。


テガミバチで涙腺崩壊しました、僕の涙腺も弱くなったもんだ。


11アイズは見るのやめました、けんぷファーも切ろうかどうか迷ってます。


では大戦。

月姫モデルは無事ゲットできました。
ただ声がツンボイスになってしまうので女性兵黒に戻そうかなと思ってます。

快進撃の新カードを引きました。
なので快進撃赤壁をやってみましたが、全く上手く焼けず、1勝1敗でした。

その後は騎馬単求心で3勝2敗。
声望も80%を越えたので次勝てば念願の証2です。

しかも今回は知略呂布ワラにも勝てました。
やったことは開幕伏兵と特攻使って城門叩いて、後はひたすら自城ラインで求心撃つだけの完全引きこもり戦法でしたが。

まぁ、最後に勝てればそれでいいんですよ☆


ちょっと予想外の出費で今月少しピンチなことが分かったので来週は家で大人しくアニメ見てラノベ読んでポケモンやってようと思います。

自堕落万歳。


ではまた。 ノシ
スポンサーサイト
Secret

