2009.10.12 だばだ。
こんばんわ、カインです。


あっという間に3連休が終わってしまいました。
休みって本当早く過ぎる感じがしますね。


大戦.netでチームコメントを「めざせ神算鬼謀達人」にしてましたが、神算の宿星称号がないことが判明したので「かなんぷー萌え(*´Д`*)ハァハァ 」にしました。
いつものことなのでチームメンバーから特にツッコミはありませんでした。


ではアニメの感想を。

前回書いたのに加えて、こばと。、11アイズ、そらのおとしものを見ました。

こばと。はだばだこばとがかなり可愛いですねー、正直ツボなキャラです。
原作がCLAMPなのでストーリーが変な方向に行かないかちょっと不安ですが。
キャラはさすがのCLAMPってかさくら可愛いよさくら状態です。
いおりょぎさんのチンピラっぷりもけっこう好きです。


11アイズは劣化ナイトウィザードって感じで…。
切るかどうかは2話を見てから決めようと思います。


そらおとは良い意味でダメな水無月すうが出たなーって感じでおもしろいです。
保志さんの演技も良いですよねー。
個人的にはキラさんみたいなキャラより変なキャラやってる方が生き生きしてる気がする。


今期はGAやスケブみたいな作品はありませんが、こばととにゃんこいはけっこうほのぼのできるってか落とし方がうまいなーって感じます。

アスラクラインとニードレスはとりあえず、作画、何とかしようか。

一通り1話を見た感想としては、可愛い女の子いっぱいな期なので、○○は俺の嫁って言いながら適当に楽しめば良いと思います、ストーリーも分かりやすいのが多そうだし。

とりあえず美琴は僕の嫁。


では大戦。

2009101217160000.jpg

3連休の間に出た光り物はこんな感じです。
うん、曹皇后の3枚目は良いんだ、好きだから。

趙雲3枚目とかまじでいらない。

趙雲と大虎で快進撃…は無理だな…。


この3連休は赤壁で大負けしてしまい、その後はずっと騎馬単求心やってました。
やっぱり求心は安定しますね。
苦手な大流星にも勝てましたし。
滅多に出てこない大流星が苦手とかおかしいですけどね。
大流星ってか柵いっぱいでそこから意地でも出てこないのが苦手です、崩すの下手なので。

今バージョンは号令でも勝てるし、超絶強化1トップでも勝てるし、ダメ計デッキでも勝てるし、てかもう余程変なデッキ組まない限りけっこう勝てるのでかなり良調整なバージョンだと思います。

龍玉キャンペーンは6個まで集めました。
隣でやってた人がゲットしたとこを見ましたが、今回月姫モデルなんですね。

蜀優遇されすぎだろJK。

魏なんて牛ですよ牛。(牛好きの方ごめんなさい

月姫モデル使いたいので、来週も頑張って残り1個ゲットしようと思います。


ではまた。 ノシ
スポンサーサイト
Secret

