こんにちは、カインです。

今日でシルバーウィークも終わりですね。
あっという間の5連休でした。


日曜は埼玉県日高市に100万本の彼岸花を見に行ってきました。

2009092012300000.jpg

写真ではほんの一部分しか撮れませんが、実際は一面彼岸花が咲いてて、レッドカーペットみたいな感じになってました。
来年も行きたいなぁ。


昨日は上野公園にある国立西洋美術館に行きました。
丁度古代ローマ展やってたのでそれを見た後、常設展の方に行って16~19世紀頃の絵画や彫刻を見てきました。
何年振りだろってくらい久しぶりの美術館でしたが、静かで落ち着いててけっこう楽しめました。
美術館巡りも楽しいかも知れない。


ではSW中に見たアニメの感想を簡単に。

GAなぜ終わらせたし。

1クールなことに文句を言ってるんじゃないんだ、空の絵の話をやらずに終わらすことに文句を言ってるんだ。
アニメでちゃんとやってくれないと原作知らない人がキサラギ色の歌詞の意味を理解できないじゃないかと。

個人的に後バラの話とかキョージュとキサラギの話とか、OPに出てる奈三子さんの被り物の話もやってないよね?その辺見たかったなぁ。

GAとスケブの2期とひだまりの原作5巻まだー?


咲は冒頭の髪を下ろしてるはじめが可愛くて可愛くて。
僕の円柱がふわふわタイムですよ。

来週最終回なのかな。
合宿やって、ラスト5~10分で全国大会へ~みたいな感じで最後咲と照が同じ卓に着いて終わりって感じでしょうか。
咲も2期やってほしいな。


では最後に大戦。

神速始めました。
いや違う、神速復帰しました。

張遼、ホウ徳、司馬昭、かにゃんぷー、カク、軍師春華&ヨーコ

で演習を軽くやりましたが、やっぱり久しぶりだったので勝ちまくりとはいきませんでした。
友達からはカク→劉ヨウにしたら?とアドバイスされました。
しばらく演習メインで神速の練習をしようと思います。

全国の方はなかなか証2になれません。0に落ちることもないですけど。
デッキは悪くないというか、厨デッキの部類に入るはずなので、後はスキルなんだろうなぁ。

董貴人が可愛いのでデッキを考えていたんですが、国力+1とかアホみたいな仕様になったらしいですね。
セガは亡国デッキの何が強かったのか全く分かってない…。


デッキケースキャンペーンですが、僕のホームでは魏と呉が終了したので諦めます。


そんな感じでまた次回。
追記でコメント返信します。 ノシ
>一星奏者さん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

一星奏者さんも太尉昇格おめでとうございます!
僕はテンプレ使いなので、珍しい型のデッキで上に上がれる人のスキルが羨ましいですw

マッチした際はお手柔らかにお願いしますねw
スポンサーサイト
Secret

