こんにちは、カインです。


先週はすみませんでした。
今週はまじめに更新します。


昨日は某方と会ってコミケで買ってきてもらったものをもらったり、その後は最近上京してきた学生時代の友達と会ったりしてました。

とりあえず、資格の勉強も再開して上の級目指したいですし、休日=ゲーセンみたいなのもどうかなと思い始めました。

決してポケモンが来週末に届くからとかGAに影響されて美術館に行ってみたいとかそういう理由じゃありませんよ。


では今週のアニメ話。

咲は透華とタコスに全国行けないフラグが立っちゃったので、久か福路かのどっちか新キャラかって感じですね、個人戦は。
咲はやる気ないみたいだし。
透華が出れないってことは龍門渕が東京行けないってことだからはじめの出番がますます減るわけでうわあああ

くそっ、2期がどうでもよくなってきた。


GAは後半ずっとイロドルンジャーでしたねー。
スタッフイロドルンジャー好きだなぁ。

来週は献血のお話です、個人的に奈三子さんがとても可愛い回です。
そいや主題歌集の発売が10月末らしいですが、てことは2クールやるって考えていいのかな?


ニードレスは今回も外伝でしたね。
原作とかなり違いましたが、特に後半。
あの話はジャイログラビテイションfeat.かなが見所なんだけどなぁ。

来週はブラックアトラクション、胡桃と洗脳イヴ大活躍の回です。
ニードレスはこの辺からおもしろいってか派手バトルになっていくので楽しみです。


カナンで田中さんが「1万年と2千年早いのよっ!」って言った瞬間ミルクティー吹いた。


では大戦です。

2009090617150000.jpg

曹皇后はけっこう安くなってたので買いました。
ボク皇后はやってたら引きました、やったね!
甘ちゃんはこの店の甘ちゃん買い占めてやるぜええええって変なスイッチ入ったんですが、コモンとアンコ売ってる箱の中にこれだけしかありませんでした。


戦績ですが、えぇ、まぁ、演習しかしてませんが負けまくってもう何が何だか。

どうしてこうなった!?(AA略

まずは6枚知勇一転(トン、トウガイ、かにゃんぷう、劉ヨウ、メガネ、棒夫人)でやりましたが、え?賢女→知勇って繋がらないんですか?
教えてエライ人。

次はいつもの英知(曹操、トウガイ、かにゃんぷう、メガネ、夫人)で負けまくって…

僕「……このデッキさ、弱くね?」

友達「えぇぇええええ!?今頃!?」

とマスオさん張りに驚かれました。

その後神速号令(張遼、ホウ徳、ドヨ、かにゃんぷう、カク)を久しぶりに使いましたが、え?あれ?神速ってこんなに短かったっけ?
でも久しぶりだったので楽しかったです。

最後は求心のパーツをいろいろいじりながら。

こんなにデッキで迷走したのは初めてかも。
てか使いたいカードがありすぎてこれだ!って固まりません。

小喬「進撃赤壁使えばすぐ太尉ですよ?」

かにゃんぷう「ちょっと、うちの殿を誘惑しないでよ!」

っていう妄想に駆られちゃうぐらい魏で勝率が出ませんでした。

ぶっちゃけ進撃赤壁の方が勝率高いですしね!(演習だけど)
何てか赤壁が快感過ぎますよねー。
気分は光嘉さんみたいな?

かにゃんぷう「目を覚ましなさい!騎馬単司空になるんでしょ!」

言ってません、神速太尉目指すとは言ったけど、てか何気に司空になってるし!

かにゃんぷう「細かいことはいいの!とにかく私が入った騎馬単で上に行きなさい!いいわね!?」

…はい。てかかなんぷう入り前提なんだ。

とか変に痛い文を書いてたらちょっとやる気が復活したので、騎馬単求心を考える作業に戻ろうと思います。

冒頭で休日=ゲーセンはどうかなと書きましたが、あくまで昼過ぎから夜までいるみたいな生活を改めるだけで、大戦はしっかりやりますよ。


ではまた。 ノシ

スポンサーサイト
Secret

