FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、ボクです。

ボクって書くと何かはじめっぽい。
まぁそんなことは置いといて、最近気持ちの零地点突破が激しいです。
たまに仕事中でもなるから困る。


どうでもいい前置きはここまでにして本題を。

土曜は自然さんと大宮に。
最初メロブやららしんばんやら周って買い物した後はゲーセンへ。
ヴァーミリオンのリミットブレイク大会やった後ちょこっと店内を。
リミットブレイクのデッキなどについては後で書きます。
店内は獅子は兎を狩るのにも本気出す精神を発揮し勝ち。

その後は自然さん行きつけの店でクレープやら夕飯食べてスバルのフィギュア買って帰りました。

2009072015140000.jpg

スバルのフィギュアは置くとこないのでまだ箱のままです。

ニードレスは9巻も02もかなりおもしろかったです。

スケブ6巻は予定になかったんですが、てか出たことすら知らなかったよ。
相変わらずなノリで良い感じでした。

いつ天はまだ読んでないのでこれからちょこちょこ読んでいこうと思います。
4巻表紙が月光とミライなわけですが、何このくっつきっぷり。
ニヤニヤが止まらないじゃないか。
何かカップリング見てニヤニヤする腐女子の気持ちがちょっと分かった気がする。
ちなみに5巻が9月発売だったかな、はえーなおい。


ではでは適当にアニメの感想でも。


咲は今回2話分書きます。サブタイが『魔物』と『結託』だったかな。
ゆみちんのチャンカンと衣のハイテイの演出が最高でした。
特にゆみちんの方はアニメならではだなぁって感じでかっこ良かったです。
小林さんの声もかなりゆみちんに合ってるし。
初めて小林ゆう画伯に惚れそうになりました。

来週は衣無双ですね。今週も十分無双だったけど。

今週の土曜に咲の6巻が出ますが、アニメが追いつきそうなんですよねー。
どうすんだろ。


パンドラハーツも2話分書きます。
「迎えに来るのが遅いっ!」のシーンのアリスに不覚にも萌えました。
アリスに萌える日が来るとはな…。

ブレイクのマッドハッターはチェインを殺すチェインとか厨二作品にはお決まりな設定ですね。
ここ数話のブレイクはかっこ良かったなぁ、バカにしてごめんよ。

オズがジャックと繋がってるってかジャックの生まれ変わり?な感じですが、グレンと繋がってるのは誰なんだろ、ヴィンセントか、エコーか、それともオズの父親か。
オスカーおじさんてことはないだろな。

来週はエイダだっけ、オズの妹再登場のようですね。
1話で見た目5、6歳だったから15、6かな。
15、6歳で金髪で敬語キャラか。

えぇ、大好物です。


ファントムは怜二が死亡フラグともハッピーエンドフラグともつかないフラグを立てましたね。
来週以降派手にドンパチやりそうですが、今回の見てる感じキャルは戦闘には参加しないのかな。
でも小説とかじゃドライって呼ばれてるし…んー分からん。

個人的には怜二もエレンもキャルも死なずにハッピーエンドを迎えてほしいです。


ニードレスは内田の登場です。
リトルボーイ打ち合ったシーンでブレイドが左手で殴ってるの見て違和感を感じていましたが、02読んですっきり。
クルスを助けた時に負傷した右腕が完全じゃなかったので左手で戦闘してたっぽいです。

来週はディスクたんに会いにアイアンマウンテンに遠足の回ですね。

クルス「バナナはおやつに入りますか?」
ブレイド「入りません」
内田「タバコはおやつに入りますか?」
ブレイド「入りません。でも妹はおやつに入ります!」
で吹いた。

アイアンマウンテンってことはそろそろ少女部隊が出てくるなぁ。
梔のキャストがみのりんですが、あいつ喋らないしどうなるんだろ。
最終奥儀のためだけにみのりんをキャストにしたんなら僕は音響監督を尊敬します。


最後にゲーム。


ヴァーミリオンは負けまくったので書かなくてもいいよね…?
とりあえずロキ、リリス、蛮酒、サキュ、メデュ、マンティ、主闇が一番僕に合ってるということが分かりました。
ばーうpしてもしばらくこのデッキで行こうと思います。


大戦は何かあっという間に一品になりました。
自己最高記録です。

英知の大号令がシンケン英いるの前提な計略っぽいので求心のままでいいかなと思ったり。
シンケン英が馬だったら…。

まぁばーうpしてから騒ごうと思います。


ではこの辺で。 ノシ
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。