上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.28 破。
こんばんわ、カインです。


前回書いた通り今日エヴァンゲリオン新劇場版:破を見てきました。

2009062817140000.jpg

ついつい買ってしまったグッズ達。
映画のパンフなんて買ったの何年振りかなー。
左に写ってるアスカのフィギュアは、コンボセットとかいうジュースとポップコーンがセットになったやつに付いてたので買いました。
ポップコーンきつかったー…映画見る時はジュースすらまともに口にしないので固形物を入れるのはかなりきつかったです。
本当はゼーレのデジタルクロックも欲しかったけど持ち合わせが微妙だったので断念。

内容の方ですが、ネタばれになるので詳しいことは書きません。
でもこれだけは言わせて下さい。

ゼルエルさんまじパネーっす。

序のラミエルタソもかなりいい感じでしたが、ゼルエルさんまじやばい。
何がやばいかは劇場へ行ってチェックだっ!

あ、後もう1つだけ。

レイ超可愛い、いやまじで。

何だかんだでもう10年ですよ、レイに一目惚れしてから。

フェイトは俺の嫁ーとか新しいアニメ始まる度に、今で言ったらギルとか衣とかはじめとか純ですが、可愛い可愛い言ってますが、僕の一番奥にいるのはレイなんじゃないかなぁと今日映画見てて思いました。

一番奥にいるのが二次元とか気持ち悪くてゴメンネ。

あ、3作目のタイトルは「Q」だそうですよ。
全部漢字で来ると思ってました。
てかQって何か間抜け…

そんな感じで次回もサービスサービスぅ ノシ
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。