2009.06.27 昇格!
プライベートでかなりイラつくというか、納得できないことがあったので、仕事帰りにお酒を買ってスカイプしながら飲んでたらいつの間にか寝てて会話が全く記憶にありません。

こんばんわ、カインです。

何つーかね、別に僕らが100%悪くないとか言うわけじゃないけどね、聞く耳シャットアウトされちゃったら何も変化しねーでしょーがと。
ここでうだうだ書いても事情分からない人は読んでて楽しくないと思うのでここまで。


エヴァの新劇場版:破、明日見に行ってきます。
かなり楽しみです。
ラミエルみたいなビックリ変化あるといいなー。


2009062714340000.jpg

今日の1枚。
うちの最寄駅の中に入ってるケーキ屋兼喫茶店で食べたパフェです。
さくらんぼがなくなってるのは、食べ終わった時に写真撮ろうと思いついたからです。
これね、下までアイスとフルーツが入ってるんですよ。

この喫茶店は紅茶がおいしかったので最近休みになると昼食べたり、こんな感じでパフェ食べたりしてます。
行きつけの店ができたような気分で何となく嬉しい。


ではではアニメの感想を。


けいおん終わっちゃいましたねー。
何かこう、切ないんだぜ。
何だかんだで僕はけいおんという作品が好きだったのかも知れない。
気が向いたら原作買おうそうしよう。

唯がいろんな意味で最強だなー。


アスラクラインも終わってしまいました。
2期ありきな終わり方だったので別に終わり方に文句はありません。が、
アスラマキーナの動力源がベリアルドールの感情とか知らなかったよ。
感情が完全に消えたら消滅しちゃうとか知らなかったよお兄さん。

れいしろうとアイネのコンビけっこう好きだったんだけどなー…。
最後のアイネの笑顔は泣いた、本当なら笑えないくらい感情なくしてたはずなのに。
操緒にはアイネと同じようにはならないでほしいなぁ。

個人的にはバッドエンドです、はい。
いやおもしろいんだけどね、でもやっぱアイネ消滅は納得いかねー。


ファントムはなかなか急展開でいい感じでした。
最初キャル出てきた時は何かファントムっぽくないキャラデザだなーって思ってましたが今回の「どこに行けばいいの?何をしたらいいの?」的なことを言ってるキャルを見て、あぁこの子ファントムキャラだわと認識を改めました。
沢城さんいい演技してるなー。
来週以降どんどんキャルの目のハイライトが消えていくのかと思うと何か興奮する。


パンドラハーツはチェシャ猫の登場ですが、声かっぺーなのね。
正直パンドラに一番似合わない声優でしょこの人。
くぎゅが男の子やる時代なんだから普通に女性声優当てればいいのに。

来週はチェシャとブレイクの因縁が明らかになるのかな?
てかチェシャの左目は明らかにブレイクのだよね。


咲は透華とはじめが絡みがもうね。
てかはじめ可愛すぎるんだぜ。

衣とはじめを膝の上と隣りに座らせてお茶したい。
てか撫でまわしたい。

来週は副将戦開始ですね。
透華と和のデジタル対決に注目です。


ではではヴァーミリオン。

称号8になりました!
伯爵だってさー。僕は相変わらず殺戮王付けてますが。
ちなみに8になった時ちょうど300戦&相手が称号10への昇格戦を負かしての昇格です。

ただその後勝てなくて借金を2個増やして終了。

デッキですが、雷獣デッキの方は微妙。
4速罠だって立派なダメージソース、そう思っていた時期が僕にもありました…。
4速罠よえー。

7月にカード追加あるとのことなので、それまでは今のデッキで行こうと思います。

……ん?7月?来月じゃん!


最近何気に大戦もやってます。1セットだけ。
何が流行ってるか分からないのでとりあえず求心でやってます。

大戦もカード追加あるそうですね。

曹皇后復活するらしいですよ。

漢で。

ちょっと待てぇぇぇぇええええええええ!!

何で…こんなことに…。
シンラクとシン皇后みたいに曹皇后と曹節で魏に出せばいいと思うよ。

注目してるのは英知の大号令持ってる新曹操とドヨですね。
曹操が3コスなのでロマン溢れるデッキを作ろうと思います。
カード追加されたらこの2枚は即買いだな。


そんな感じでした。
ではではまた。 ノシ
スポンサーサイト
Secret

