1人で。そんで消えてしまおう。

ごきげんよう、カインです。

1人旅がしたいです。
皆でわいわい旅行するのも楽しいと思いますけど、今は1人旅がしたい、そんな気分。


今日の1枚。

2009062113310000.jpg

咲の1、2、4巻買いました。
3、5巻は置いてなかったので取り寄せしてもらいます。
3巻が来るまで4巻が読めません、ちくしょう。

一緒に写ってるのはご存じアディちゃんです。
妹ができました。
友達のダブった不死王とトレード申し込んでもいいかもしれないけど、不死王使う?って聞かれたらノーだしアディ可愛いのでこのままでもいいかなと。
とりあえず友達次第。


ではまずはアニメの感想を。
今週は個人的に当たりな週でした。
どれくらい当たりってボジョレーの当たり年くらい当たりでした。


まずはパンドラハーツですが…

ギルううぅぅぅぅぅう!!好きだああぁぁぁああ!!

俺はあの帽子じゃなきゃ嫌だとかもう何なの!可愛すぎんだよお前!
オスカーおじさんと再会した時のもったいなきお言葉…って頬染めてるシーンももう…
ギル抱きしめてーオスカーおじさん羨ましすぎるんだよちょっと替われぇ!

こんなこと書いてますが、僕は至ってノーマルです。
女の子超好きです。
僕の中でギルは男じゃありません。男、女、ギルです。
誤解なさらぬよう。

腕相撲のラウンド2の時と風呂上がりのエコーも可愛かったなぁ。
ヴィンセントに激しい殺意が沸いたのは言うまでもありません。


ファントムはドライと怜二をどうやって結びつけんのかなと思ってたら、怜二にはまだ人の心が残ってるんだぜってのをさりげなく描いた進め方でいい感じでした。

やっぱりエレンは生きてたようで。
でもサイスはゴドウ組と手組んでたはずなのに何でエレンがゴドウ組殺したのかな。
エレンはサイスと別行動なのかそれともこれもサイスのシナリオなのか。


アスラクラインはプラグインに関しては何も言いません。

今週の見所は私が元気だと智も元気でしょ?って言った時の操緒の笑顔のアップ。
ギルもいいけど操緒も可愛いなぁ。

来週とりあえず最終回なようですが、加賀篝と決着つくのかな。
それともまた逃げられて2期へって感じなのかな。


けいおんは良い最終回だったなー。
さわちゃん先生も初めて活躍したし。
憂が思った以上にできる子でした。

やっぱ唯アズだな、うん。


咲は衣って麻雀以外は普通ってかダメな子っぽいですね。
ダメってか極端に子供っぽい?
でも高二であの身長で金髪で幼稚とかもろ僕好みなんですけど。
ピンポイント過ぎるんですけど。

どっかに衣落ちてねーかなぁ。

話の方は部長がかっこ良いですねー。
いらない子とか言ってごめんよ。


アニメは以上。


お次はヴァーミリオン。

戦績は5勝5敗で、称号8まで残り18ポイントです。

いやてかね、昇格戦まで行ったのよ?
でも主撃超獣4枚やテンプレ機甲に絡まれて乙。

友達が横にいたってのもありますが、ゲーセンで初めて叫びました、まじで。
どんなに酷い負け方しても台バン奇声だけはしないという自分ルールが崩れた瞬間でした。
これからは気を付けようと思います。

でもね、機甲に負けると本当悔しいの。
なぜかは分からないけど機甲に負けると1日悔しいです。

来週こそは…!

どうしよう、これ以上書くことないな。
バージョンアップしたんですが、デッキは変わらないし、武器を雷に持ち変えるくらいかな。
てかリリスがいるとどうしても炎か雷が薄くなります。
でもリリス外すくらいなら魔種やめてアディ神族やるしなぁ。

ベルゼ、リリス、アルラウネ、サキュ、メデュ、マンティ、雷→炎薄い
使い魔同じで炎→雷薄い
ロキ、リリス、蛮酒、サキュ、メデュ、マンティ、闇→雷薄い
使い魔同じで雷→闇薄い
蛮酒を黒犬に変えて闇→炎薄い
上記と同じで炎→闇薄い

ダメだ、万能なデッキができない。
バハじゃもっとバランス悪いし…。

雷獣orディア、リリス、サムヴァルタ、サキュ、メデュ、牛頭、闇
む、これならけっこう良いバランスか…?
単スマまだ強いっぽいし雷獣レベルマックスと装備補正で攻撃100行きそうだし。
今度やってみようと思います。
ロキもアルラウネもいないから肌に合わなければすぐ飽きそう。


本当に書くことなくなってきたのでこの辺で。
また来週。 ノシ
スポンサーサイト
Secret

