コンビニに売ってる500mlのミルクティーはちょっと多いので、パックで250mlくらいの出してくれたらその飲料メーカーにずっと付いていく。

ごきげんよう、社会のベリアルドール、カインです。
誰か僕のためにスプリッタを作って下さい。
後ドーター作らせて下さい。めっちゃ可愛がるから。


2009060618570000.jpg

字ばかりだらだら書いてもつまらないのでアクセント的な意味で毎回何かしら写真とか貼ろうと思います。
これはパイポって言って、元々は禁煙するためのものとか聞いたような気がしますが、最近家でこれ吸ってます。
いやね、口寂しいんですよ最近。
煙草は体に悪いし、そもそも今住んでるアパートは禁煙物件だし、でも口に何かくわえてないとイライラするしで吸ってます。
目のさめるとか書いてありますが全然効きません、寝る直前までくわえてても余裕で寝てます。


ではアニメの感想でも。

今回のアスラクライン何か駆け足だったなぁと思いましたが、あれ1クールで終わるっぽいですね。
夏の新アニメにニードレスっていう僕の好きな漫画があったんですが、それにアスラクラインの後番組って書いてありました。
操緒も後2、3話で見納めか…。
まぁ原作も終わってないっぽいし、智達の戦いはこれからも続く―みたいな感じで終わらせれば黒歴史にはならないんじゃないでしょうか。

衣ってあんなキャラだったのね。
もっと無口な感じだと思ってました。
でもあーゆー偉そうなキャラを服従させる方が気持ち良さそうなので、まぁビジュアル的にはどストライクだしありっちゃありか…?

僕も場を支配できるギアス使いてー。

ニトロプラスはけっこうバッドエンド的な作品が多いと聞いていましたがエレン死んじゃうとはなぁ…。
でも怜二の壊れ方はなかなか良かったです。
次回は数年後とかになるのかな。
小説版に出てるらしいドライとかいう金髪っ娘が出るのか出ないのか、それによって僕の中のランキングが変動する…。

最後にパンドラハーツですが。
いやもうエコーがね。
僕のツボをすっごい精度で突いてきやがってね。
どれくらいの精度かって1発目で作った穴に残り全弾通すバンコランの射撃くらいの精度です。
ヴィンセントに髪拭いてもらった後の乱れた感とあのくしゃみが何とも…。
膝の上に乗せて髪の毛ぐしゃぐしゃしたい…。

それにしても操緒に衣にエコーとかなりタイプが違うなぁ。
いや、そもそもキャラをタイプ分けすることこそ愚行なのではないか。
可愛いと思ったら可愛いと言う、そうやって感情をぶっ放すのが大切なのではないか、と最近思ってます。


こっからヴァーミリオン。

昨日仕事終わった後やってたら友達が来まして、

友<何か引けた?

カ<いや、何も。

友<そいやPRバーサーカーどうだった?

    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

友<……ごめん。…じゃー俺もやろっかな。

数十分後―

友<あ、掌握セラフ出たよ!

   。 。
  / / ポーン!
( Д )<えぇぇぇええええ

ってなことがありまして。

いやね、僕もう新バージョンなってから100戦くらいやってるんですよ。
でも引けた光り物はサムヴァルタ2枚のみ。

周りの人はイセリアやヘルやティファリスともう……。

これは何か光り物引いてその種族に浮気しちゃうと勝率下がるからお前はずっと魔種単使って漆黒の使者取って頂上に乗っちゃいなYOっていう天啓ですね

分かろうとはしてますがどうしても割り切れねぇめっちゃ悔しい

戦績の方はアディ魔種で1勝1敗。メインデッキで2勝2敗。
負けは海種(NOTテティスBUTわだつみ)、復帰ツバーン入り機甲、カイム入り亜人。

いくらアディでもカイムとアサシンには勝てません。
てか何で今のご時勢にカイム?そんな今まで1、2回しか当たったことないカードなんて対策してないよ!

海種はアクアライダーサクリにサキュサクリを合わせられなかったのが敗因。

復帰ツバーン入りのは主人公、ベガ、ツバーンで壁作られてアルカナ持ちに攻撃が届かない上にツバーンに必要以上のダメ与えてサクられて乙。
海種はサキュサクリで抑えられないこともないけど機甲は硬すぎて無理。

勝ったのは魔種単、アディ愛染、復帰ツバーン入り機甲(上記の人とは別)。

魔種単対決は主撃じゃない&罠なしだったのでかなり楽に戦闘できました。
引き気味に戦ってアルラウネいるターンでパリン。
こういう時非常に光る赤大根。

アディ愛染は相手が玄武、ブラフマーを同じターンに倒させてくれて、アディのターンに撃なしだったのでエキサイトキッスからのベルゼ、アルラウネでふるぼっこ。
相手のミスに助けられた試合でした。

ツバーンはこっちの人はツバーン1トップで来たので主人公で抑えつつ回り込んでアルカナ落とす→アルラウネでパリンの繰り返し。
リリスとサキュがいるターンでツバーンサクリしてくれたのでパラダイムシフト+サキュサクリでツバーン以外を落として終了。
これも相手のミスで勝てた試合でした。

この動きをしてくれたじゃなくてさせたにできればもっと上まで行けるはず。


では今回はこの辺で。 ノシ
スポンサーサイト
Secret

