こんばんわ、カインです。


今週のアニメ消化が終わったので感想でも。
最近土曜の夕方出かけてるので土曜にアニメ消化できません、自重しようと思います。


○蒼天航路
黄巾ちょっと終わるの早くね?と思いつつも次から董卓出るならまぁいっかなと。
蒼天かなり展開が早いですがまさか1クールってことはないよね…?

○咲
衣は、金髪低身長(たぶん)の衣はまだかっ!

龍門渕の先鋒の、名前忘れたけど相手校飛ばして終わらせたやつかっけーよなって言ったら誰からも同意が得られませんでした、何でだよ。
あいつはね、萌えじゃないの燃えなの。
「今日龍門渕で打つのは俺だけだ」とか言って座禅組んで打つとかどんだけかっけーんだよと。

○アスラクライン
本当このアニメは今期で1番謎なアニメです、個人的に。

何で操緒は回を増すごとに可愛くなっていくん?

なのはシリーズを見てた時と同じ感覚です、あの時もフェイトの可愛さは底なしかとある意味恐怖にも似た何かを感じていました。
今週出てきたアスラクラインの中の人が中井さんだったので、こう、イケメンさを保ってほしいと言うか、下衆な感じにしないでほしいなと思ったり。
中井さんは好きな男性声優トップ5に入ってる、確実に。

○けいおん!
唯×あず本(非エロ)が出たら即買う、本気で。

あずにゃん単体ではそうでもないです。
唯との2ショットだと何か興奮する。

○ファントム
ツヴァイ、もとい怜二(字合ってるか微妙)がかっこ良すぎる件。
もうね、サイスと言わずインフェルノ全員殺っちゃいなYO!
そんでエレンとくっついちゃいなYO!

次回以降の怜二無双にかなり期待。

○パンドラハーツ
くそっ…アリスやシャロンでもギルの可愛さに勝てなかったと言うのに…
まさか…くそぅ…

エコー…可愛いじゃねぇか…

僕前はあんなじと目+クール系好きじゃなかったんだけどなぁ。
いや待て、エコーはじと目クールなのか?
もっと別の萌え体系に属するキャラなんじゃないのか?
とか考えてたら今回の話が終わってました。

え?来週?
何かあれ、あの、オズとアリスが急接近みたいなそんな感じでしょ?
いやだってほら、僕はギルとエコー萌えだから他のキャラに目が向かなくって。
ブレイク?ちょっと、冗談は顔だけにして下さいよ。


はい、感想でした。
僕いつも適当な感じだけどすっごいストーリーとか考えながら見てるからねまじで。
それまでここで書いちゃうと読んでる人が途中で投げちゃうくらいの長編になるから書かないだけだからねまじで。

でもね、キャラ萌えもアニメ見る上で重要なことだと思うのよ、うん。

ではまた来週。 ノシ
スポンサーサイト
Secret

