こんばんわ、カインです。


ぬらりひょんの孫の3、4巻を買いました。
四国八十八鬼夜行との戦いが始まりました。
相変わらず雪女が可愛いです、僕もあれぐらい尽くされてみたいです。
青や黒は特攻隊長だから戦闘強いのは分かるけど、首無も意外と戦えるのに驚きました。戦闘タイプに見えなかったので。
5巻は6月発売だそうです。


そんな感じで(?)、僕も百鬼夜行を率いるリクオの如く使い魔達を率いてヴァミってきました。

負け越しましたけども。

デッキは、魔種の新カードがなーんにも引けないのでいつもの6枚デッキ。
主撃+4枚中3枚が撃の機甲に当たったりペガサスとベアーd…ブラフマーが入ってる神族に当たったり、主撃ショットガンライオンに当たったりとマッチングが非常にきつかったです。
機甲には何とかエクセ取って勝てました。
超獣は蛮酒の使い方ミスって負けました。
神族は…闇が主人公だけだからなぁ。ロキと牛頭入れないときついかも。

引きで嬉しかったのは誘惑マーメイドとアルラウネ。
マーメイドは使わないけど可愛いので。
アルラウネは可愛い+使えるカードなのでちょっとデッキを考えてみようかと思ってます。

次できるのは4日かな。
最近始めた友達と3人でドライブ&ヴァミってきます。


新バージョンの気になるカードやら新しいデッキに関してはGWにまとめて書こうと思います。
ではでは。 ノシ
スポンサーサイト
Secret

