こんばんわ、僕です。

ラーメンの値段や漢字の読み方を間違えたらこれでもかってくらい叩くのに、2000万もの怪しいお金を「たった2000万」とか言って擁護しまくっちゃうマスコミは本当もうね。
どカス過ぎて怒る気にもなりませんね。
呆れちゃいます。

はい、珍しく世間に目を向けた書き出しとなりました。
僕だってちゃんとニュース見るんですよ?
後はあれ、最近ケーブルテレビでアニマルプラネット見るようになりました。
バラエティ色があまりないのでかなりおもしろいです。

そんな訳で(?)ヴァーミリオン初のオンライン大会が今週末から始まりますね。
生贄の祭典だったかな?

主人公Lv、防具類固定
使い魔LvMax
とデッキ相性とハンドスキル、戦術眼が今まで以上に重要になりますね。
後、サクリが2回できるってのもおもしろそうですね。

デッキは使い慣れてる方がいいから今のデッキ、変えるとしてもキメラ→グリorミノタウロスくらいかな。
そうなると主人公は闇武器必須だけど、魔種が多いようなら同族狩りの撃武器もありかなぁ。

けっこうな人数にキリ番称号くれるようなので、頑張ってみようと思いますw
土曜は用事あるので、日曜は朝から行こうかな。

てことで次回はたぶん大会レポ?です。
ではではこの辺で。
追記でコメントレスします。 ノシ
>自然さん
好きなカードを主軸にデッキを考える→デッキ固定して使い込む。
テンプレじゃなくても戦えるゲームなんでこんな感じでいいかと。
やりたい欲は頑張って倒してください僕もそうしてます。
スポンサーサイト
Secret

