武将ランキングから神速が消えた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
僕は相変わらずエロ魔種に踊らされています。
こんばんわ、カインです。

大戦の方はちょっち休止しようかなぁと思ってます。
両立できる程のお金がないってのが一番の理由ですw
オフ会とかは参加してみたいので、計画がありましたら呼んで下さい。
その時は君主カードの封印を解こうと思いますw

てことで今日のヴァーミリオン。
8戦7勝1敗とかなりの好成績で終えることができましたw

今日の負けは、アンヘル入り魔種単で主人公Lv23くらいだったかな、しかも撃武器。
もうね、前回も書きましたけどアンヘル+撃武器は無理w
こういう場合は信頼と実績の捨てゲーです。

後はパワーズやレナスやクロが入った超高レート光単や超獣亜人との信頼と実績の相性ゲーに勝って上記の戦績って感じです。

んで、最高連勝数も5に伸ばして、5連勝するともらえる「破石騎士」っていう特別称号もゲットできました~。

ウィキ見た感じ、僕が今後取れそうな特別称号は
エクセ100回取ったらもらえる「殺戮王」
200勝したらもらえる「鬼神」
全国対戦400戦やったらもらえる「総帥」
魔種単で800勝するともらえる「漆黒の使者」
辺りかな。

殺戮王はもうすぐ取れる…かな。
一番欲しいのは漆黒だけど800勝か…。
とにかく頑張りますw

んでは今回はこの辺で。
皆もヴァーミリオンやろうぜ!w ノシ
スポンサーサイト
Secret

