FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ、カインです。

ヴァーミリオンやってきました。
デッキをオーガ→リリスにしてから海種機甲が若干無理ゲーになってしまいました。
しかもリリスにしてからブラムス1回しか出てきてないし…。
でもリリスを外すわけにはいかない!ってことでデッキを変更してみました。

アンヘル、オーガ、リリス、サキュ、マンティ、メデュ

ストーリーモードで試してみましたが、微妙の一言。
主人公Lv13じゃアンヘルのドラゴンハート活かせないし、何より殲滅力が下がりまくりで今度は超獣、亜人相手に戦えなさそう。
てことで結局いつものデッキで出撃です。

1戦目は主人公Lv20撃の魔種単。
これはもうスキルとか言う問題じゃなかったです。
てか戦闘スキルだけなら負けてなかった。
こっちより7もLvが高い主人公が撃武器持ってて、おまけにドラゴンハートで強化されたらもうなす術ないです。
例えるなら、Lv13のピカチューでLv50のイワークに立ち向かうようなもんです。
でもただでは負けたくなかったので、てゆーか経験値欲しかったので倒せる範囲で使い魔倒して終了。

2戦目は勝率90%越えの機甲単。
明らかにサブカです本当にありがたくも何ともないです。
しかもオーガいないし主人公闇だし……。

1stパーティはバハムートとサキュとマンティ。
サキュが雷なので相手は執拗にサキュを狙ってきますが、そこは主人公で盾となりのらりくらりと戦闘を進め、ラスト10カウントの段階でこっちが1パリン分負けてる状態。
最後の戦闘でこっちはサキュ落ち、他3枚も死にかけ、相手は1枚とは言えHPほぼフル。
もう半分諦めモードでしたが、ラスト3カウントでレイスティンガーとメガフレアが使用可能になったので、ぶち込んで強引にエクセ取って逆転勝利できました。

そんな感じで今日は1勝1敗でした。
90%越えに勝てたくらいだからデッキはこのままでいっかなw

ではでは今回はこの辺で。
最後に最近お気に入りのAAを貼ってお別れにしたいと思います。

(U^ω^)アルトくぅ~ん

これが違和感なくランカに見えたら病気だぞ☆ ノシ
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。