こんばんわ、カインです。

あ、ありのまま起こったことを話すぜ…

俺は三国志大戦をやりにゲーセンに行ったらいつの間にかヴァーミリオンをやっていた。

何を言ってるかわからねぇと思うg(ry

はい、ということで今回もヴァーミリオンなお話です。
いやね、大戦の武将ランキング見ました?
1位が浄化爺、これは分かるよ、うん。浄化、便利だもんね。

2位から6位がテンプレ決起号令のパーツで埋まってるってどういうことだー!!

神速だと決起ってきついんですよね、連環陣狭くなっちゃったし。
今日ゲーセンでやってる人見ても決起ばかりでしたね。
こっちが決起使ってなくても画面の向こうは決起みたいな。
そんな感じでやる気が出ず、気づけばヴァーミリオンの席に座ってました。

とりあえずストーリーを2プレイほどやったら

2009022218030000.jpg

えー…リリスです!w
今日ヴァーミリオンやって良かったー!!(織田裕二風に
まさか自引きできるとはww
これはもうリリス使って不死セレブ潰しちゃいなYO!っていう天啓ですね分かりますww

説明文から察するにサキュバスの妹ですね。
説明文で「嫌いなもの:あなたの隣の女」ってあるんですが、魔種使いの隣には大体サキュバスがいます。
もちろん僕の隣にもサキュバスがいます。
サキュバスを生還させるために主人公を犠牲にしまくってます。
そこから考えるに、姉妹の仲は悪そうですね。
「俺のために争わないでくれ!」って言いたくなりますね。

ということで、さっそくオーガ、グリフォン→リリス、錯乱キメラにデッキチェンジして全国対戦へ。
時間の関係で3戦ほどでしたが、2勝1敗で終えることができました。

デッキが雷がサキュバスだけになっちゃったんで、雷レイピアを持つべきか、それとも今まで通り神族メタって闇レイピア持つべきか、悩み所です。

とりあえず今夜は祝杯かなw
てことでまた次回。 ノシ
スポンサーサイト
Secret

