こんばんわ、カインです。

前々回辺り、ヴァーミリオンは友達に誘われた時だけやってます的なことを書きましたが、すっかりヴァーミリオンにはまってしまいましたw

いや本当ねーグラフィック綺麗だし音楽かっこいいしサキュバス可愛いし。
大戦と違って流行りのデッキ研究とか全くやらずにプレイしてますが、何も知らない分出会うデッキ出会うカードが新鮮で楽しいですw

そんなこんなで全国対戦を50戦ほどやりまして、26勝24敗と何とか5割強を保ってます。
デッキはプロフィールに書いてるのを使ってますが、異常に火力があるのでおもしろいように相手が倒れていきますw
超獣亜人相手ならエキサイトしたバハムートを、海種機甲にはエキサイトしたオーガを置いとけば自然とエクセレントが取れちゃいます。
簡単だNE☆

じゃあ何でギリギリ5割なのかって?
それはね、ブラムスとかいう不死者の王様とよく当たるからなんだよ。

今日やってる時もブラムスが出てきたんだけど、今日は散々だった。

残り51カウントの時にこっちの主人公がレイスティンガー、ミニ四駆じゃないよ、こういう名前の主人公の技ね。
それ撃ったら画面フリーズ。

「え?何これ?ちょっと店員さーん」

そして時は動き出す…(カウントは動き出したけど画面は固まったまま)

残り46カウント(画面動き出す)

ブラムス「ブラッディ・カリス!!」

<グオォォォ…
                 だめぇ~>
<ピィ~…
                 うぁっ>

         全滅!

んでアルカナストーンパリーン

ってバカー!!
何なのこれラグってレベルじゃねーぞおいぃぃぃいいい!!
普通に戦ってもブラムス倒すの大変なのによく分からんラグだかバグに泣かされました。
当然負けました。
元々ブラムス入りには勝率悪いんですがやっぱこういう負け方はねー…。

まぁ愚痴っててもしょうがないので対策でも考えようと思います。
これからもエロ可愛いサキュバスと超かっこいいバハムートと一緒に何とかナイトの称号目指して頑張ります!

ではではまた。 ノシ
Secret

