こんばんわ、カインです。

今日は休みだったので大戦へ。
結果は4勝2敗でした。
飛天は無理ゲーに近いので嫌いですが、ぶんきっきは可愛いのでどうしたものかw
飛天求心使ってた時は舞ったら負けてたので舞い計略使いこなせる人は単純にすごいと思います。

はい、では本題へ。
大戦した後は本屋行って久しぶりにいろいろ漫画買ってきました。
久しぶりに感想っぽいものを。

G26.jpg

銀魂26巻。
まず表紙がこえーよってかきめーよwwと。
レジに持ってくの一瞬躊躇っちゃいましたよw

吉原編完結です。
シリアス編を読む度に思うんですが、本当に汚くて悪い奴って描かないですよね空知さんて。
夜王とか本当やってることだけ見たら外道もいいとこですよねー。
でも最後の日輪との太陽のくだり見たら全然、ただの爺ですよ夜王。
こういうワガママな爺さんいるもんうちの実家の近所に。
そういうキャラを身近に感じられる描き方が空知さんはうまいと思います。

シリアス編だったのに最後は下ネタでしたけどねw
モザイクだらけのおもちゃ屋とか空知さんだから生々しくないからね。
他の人が描いてたらアウトだから。


ディーグレ

次、ディーグレイマン17巻。
クロス元帥はどうなっちゃったんでしょうね?
死んではないと思いますけどね、けっこう重要なポジションのはずだし。
あーいうキャラは好きなんで今後しばらく出ないと思うとちょっとショックです。
でもクロスが師匠だったら僕だったらグレてるか途中で死んでますw

クロスを襲撃したのは中央庁では?って流れになってますが中央庁って確か教団を管理
してるとこでしたっけ?
エクソシストVSノアって単純な構図から本当に恐い敵は同じ人間だよみたいになってきましたね。
ありきたりなストーリーですが僕はそういうの好きですw

個人的には、作者がアレンに萌えてるのかは知りませんが、アレンが段々線が細くなってきてるのが
許せません。


14.jpg

ながされて藍蘭島14巻。
ごめんなさい読んでません。
てか藍蘭島は12巻以降まだ読んでないので何とも言えませんw
また僕の完結恐怖症が出てきたようです。
14巻で終わりじゃないのは分かってますけどね~…その内読みます。


ひだまり

ひだまりスケッチ4巻。
4巻は明後日発売なようなので3まで集めました。
何で4巻貼ったかってヒロが表紙だからですw

友達がおもしろいって言ってた&前からゆのって可愛いよな~と思ってたので思い切って
買ってみましたがヒロが可愛すぎますね~w

お酒飲んだ後にさー
「お味噌汁作ってあるから持ってくるよー少しスッキリするかも(ハート)」
なんて言われたらお前さぁ

惚れてまうやろー!!

作業で疲れて仮眠取ってる時に膝枕なんてされたらおまっ…

惚れてまうやろー!!

友達にヒロは俺の嫁ってメールしたらヒロはサエの嫁だぞと返ってきてようやく我に返りました。
危ない危ない。

僕は何だかんだ言いながら母性溢れてて甘えさせてくれる女性が好きなようです。
そうだよなー僕の精神なんて中二の夏で止まってるからなー。
しっかりした女性が相手じゃないと家庭崩壊するよなー。
でも小柄な女性が好きです、子供っぽい外見なのに中身しっかりしてるみたいなギャップが好き。

はいドン引きしないようにー自分でも痛いと思ってるから。

ではでは長くなりましたがこの辺で。
追記でコメント返信します。 ノシ
>???さん
こんばんわ、コメントありがとうございます。

1、2年前っていうとトリスタ時代にお世話になった人でしょうか…?
何人か心当たりあるんですが、はっきりしなくてごめんなさいです。
ぜひまた来て下さい~。
スポンサーサイト
Secret

