お久しぶりですこんにちは、カインです。
1ヵ月以上開いてしまいごめんなさい。

何でこんなに更新なかったかと言うとですね。
大戦関係→マキシィ、日常→先生も爆走する師走ですから察して下さい
状態でした。

大戦はマキシィで太尉になるまでメインIC&神速デッキしか使わない!と宣言したので
求心の誘惑に耐えながら頑張ってます。
そんなに言うなら求心使えよと言われそうですが、僕は「こだわり」という言葉が好きです。
後、求心は安定した強さがありますが、爆発力と爽快感で神速に勝てるデッキはないです。
なので神速以外は使いません。

アニメは00、黒執事、地獄少女、後はアニマックスで2話連続放送が始まったマクロスFにはまってます。
刹那とアレルヤとセバスチャンにハァハァする日々を送ってます。
地獄少女だとあいに憑かれてる主人公の友達が可愛いです、名前覚えてませんがいつも一緒にいる子です。
マクロスはキャラ萌えじゃなく歌萌えで見てます。

ボークスからストライカーズの隊長達のフィギュアが出るようで。
コミケ会場などでの先行予約で3体同時予約するとヴィヴィオが付いてくるそうです。
はやては一応アルターのを持ってますが、なのはのエクシードモードと嫁の真ソニックフォームはまだどこからも発売されてないはずなのでかなり嬉しいですw

これで来年の7月まで戦える…!

しかし3体予約しないとヴィヴィオくれないとか商売上手ですよね、やってくれるぜ。

こんな感じです。
次の更新がいつになるか分かりませんが年内にもう1回くらいは更新しようと思います。
ではでは。 ノシ
Secret

