FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スミルノフ大佐かっけぇぇぇえええええ!!

こんばんわ、カインです。

アレルヤとマリー(ピーリス)はバッドエンドに進むと思ってましたが、良い感じで終わったので個人的には満足してます。
ラストのロックオンが全国の00ファンの気持ちを代弁してくれましたしww

今週のメインは何と言っても大佐です。

大佐はずっとピーリスが戦うことを嫌がっていましたからね。
だからこそ養子にならないかと言ったわけですし。
マリーとアレルヤと話して、ピーリスをもう戦わせずに済む、またアレルヤならピーリスを守ってくれると確信したのでしょう。

「私の中のソーマ・ピーリスがこう言っています…あなたの娘になりたかったと」
「その言葉だけで十分だ…」
「大佐ぁ!」
「生きてくれ、生き続けてくれ、彼と幸せにな」

この部分だけ見れば今回はおkです。
後ここでの挿入歌は反則ですww

今回のサブタイトルは「再会と離別と」でしたが、ちょっと違う。
再会はアレルヤとマリーのこと、離別はピーリスと大佐なんでしょうが、再会は、うん、合ってるよ。
離別は違いますね。戦いが終わればまた大佐と会うことができますからね。

来週は遂に00最大の謎だったティエリアって結局何なの?が分かるようですね。
とりあえず大佐の画像をキャプってこようと思いますwww

ではでは。 ノシ
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。