こんばんわ、カインです。

今日は用事ついでに久しぶりに池袋で出陣してきました。

張遼、2SRホウ徳、曹ジン、劉ヨウ、カク、軍師ジュンユウ

で4勝4敗でしたが、最後3連勝ボーナスで武勇は上がりました。

今日分かったんですが、クコかかっても特攻後撃ちすればちゃんと前に進むんですね。
カクショウじゃできない芸当だぜ…。
てことで2コスをホウ徳に戻そうと思います。
まぁ正直魏の新カードって鬼神カンヌ以外目立つカードないし、無理に新カード入れる必要ないですねw

引きは王美人でした。
初めてカード見た時は名前に合ったイラストだなと思ってましたが、美人て役職のことなんですね。

さて、また漢のカードが入ったので再びデッキを考えてみる。

コウホスウ、イケメン、劉グ、王美人、コウホレキ、軍師はもちろんぶんきっきw

超絶強化には王美人、脳筋には王美人、号令持ちには国力マックス王美人。
あぁ、何て隙のないデッキなんだろう。
本当はイケメン→シュシュンがやりたいのですが、出せる資産ないしなぁ。
さすがに献帝は出したくないし…。
四国行くまでに何か引けるといいな。

決起集会まで2週間となったので、今まで以上に体に気を付けて仕事であまり無理しないようにしようと
思いますwww

ではでは。 ノシ
スポンサーサイト
Secret

