こんばんわ、カインです。

今週のベストシーンは部屋の隅っこにいる子供に微笑むマリナ姫。
やっぱ嫁の笑顔は破壊力が違うなぁ。
スメラギさんの制服やっぱサイズ直ってたし。
あ、フェイト、いやこれはその、違う、そうじゃないんだ僕にはお前だk……

刹那達はどうやってサーチェスから逃げるんでしょうね?
ネーナ・トリニティもとい理恵・トリニティが助けに入るのかな?
どうでもいいけどくぎゅはキャラ食い過ぎだと思うんだ、00に限らず。


今週は全然大戦してませんwww
いろいろ用事があるってのもありますが、単純に大戦やりてー!ってなりませんw
ニコ動でプレイ動画見るだけで何か満足しちゃうんですよね~。
前はプレイ動画とか替え歌聴くとよっしゃゲーセン行くかってなってたのになぁ。
やっぱ一緒にやる人がいないってのが最大の理由かも。
学生時代は常に誰かと一緒だったから楽しかったなぁ。

そんな中この前友達から合衆国蜜柑決起集会の誘いがありましてね。
今月の後半の3連休四国に行ってきますww
一緒にやってた頃とは比べ物にならない程成長した神速スキルを見せて仰天させてきますwww
四国行くまでにもうちょっとトレード用資産引けるといいなぁ。
屍とか2枚目のコウホスウとか。

さてさて、ここからは仕事中妄想してるデッキ紹介を。

そそ様、カクショウ、リツウ、楽進、カク、軍師司馬イ

前サブで使ってけっこう強かったので。隠密使えば上から88741だから武力バランスは並以上なはず。

そそ様、ホウ徳、ヨーコ、ぶんきっき、クコドンロウ、軍師ジュンユウ

建雷命型覇王デッキ飛天エディッション。
はいはい厨二病厨二病。
何か最近の頂上でこんなの見たな……。

そそ様、ホウ徳、ヨーコ、曹皇后、カク、軍師ジュンユウ

せっちゃんがデッキケースの中からすっごいアピールしてきたので。

文遠、リツウ、楽進、スバル・ナカジマ、劉ヨウ、カク、軍師ジュンユウ

時勢に合わない6枚神速。

コウホスウ、曹操、劉グ、コウホレキ、コウユウ、蔡夫人、軍師ぶんきっき

6枚決起、弱そう。

以上。
何で求心が多いかと言うと、神速はもうデッキ完成してるし、やっぱ安定して勝てるのは求心なんですよね。
まぁ、3稼働直前に友達に獅子猿曹操が求心に戻ったら使う!と宣言したのも理由の1つですがww

とりあえず誰かクコをくれー!w
ではまた。 ノシ
スポンサーサイト
Secret

