こんばんわ、カインです。

最近マキシィの更新率がいい、てゆーかこっちを放置プレイ?(あ、また四字熟語じゃない)
のせいでリンクしている知り合いのブログを今日久しぶりに読んでみたり。
僕も真面目に更新しないとねぇ。

今日は00の感想を。

ファーストシーズンから4年後なのであまり女性陣の年齢は考えないようにしてますが、
4話見たら年齢とかどうでもよくなりました。

それくらいラストのスメラギさんがエロ可愛かったですw

何あの表情、やばいんですけど。
マリナは俺の嫁と声高らかに主張している僕を軽くノックアウトしてくれましたよ。

ギアスの時も思いましたが、多くの子供が見ている日曜5時にね、本当にもうね。

けしからん、もっとやれ。

そんな感じで楽しんだ4話でしたが、1つだけ言いたい。

最後の来週もまた見てね☆的なアイキャッチがなぜ乙女座のブシドー?
普通そこはスメラギさんだろ!
てか何だミスターブシドーって!お前全然そういうキャラじゃねーじゃん!

もうね、台無しですよ。
タツロット的に言えばテンション、ピアニッシモですよ。
どれくらい台無しかって半開封のピローを後ろから見て「あれ?SR張遼?」とか
思って開けたら実は韓当だったみたいな。
それくらい台無しですよ。

もうこれはね、何としてでもスメラギのあの表情の画像を見つけ出して携帯の待ち受けにするしかない。

来週制服のサイズが変わってたらどうしよう。
ではまた。 ノシ
スポンサーサイト
Secret

