こんばんわ~。

00セカンドシーズンの3話目が放映された今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
いろいろあって心がバッキバキになりましたが00見たらちょっと回復しました。
やっぱアニメってすげぇね、見終わった後思い出しちゃってまた気分落ちたけど。

3話の見所はやはりマリナの可愛さとアレルヤの可愛さじゃないでしょうか?
え?いやいや…

アレルヤ超可愛いじゃん。

刹那も可愛いけど。
00は可愛いキャラ多いので見てて楽しいですww

個人的にはティエリアの変わりっぷりも好きですww
前は絶対おかえりとか言わなかったですよね~。

サジは相変わらずうざかったですwww
ファーストシーズンの病院でのルイスとの会話以外あいつ良いとこないっすねwww

マリナはようやくヒロインらしくなってきましたねw
どうやってこの2人くっつけるのかな~と思ってましたが、さすがは黒田さん、無理のない脚本ですね。
同じガンダムでもどっかの夫婦とは大違いだぜ…。

セカンドシーズンは1話から熱く飛ばしてるので今後がすごく楽しみですw
もう誰も犠牲になることなく、アローズやアムロをぶっ飛ばしてほしいですね。

はい、薄すぎでしたが感想でした。
タイトルは2話「ツイン・ドライヴ」の刹那のセリフのパクリですwww
最近再起カウンター強くね?って思えてきたので軍師をカクカにしようと思ってます。
今からチングン育てるのめんどいしw

ではではこの辺で。 ノシ
スポンサーサイト
Secret

