こんばんわ~。

リンクしてもらってる「董白と~」のありすさんの企画で、今ありすさんのチームにお世話になっています。
11月末までの期間限定ですが、チームメイトの皆さんよろしくお願いしますm(__)m
週1プレイヤーなのでどれだけ貢献できるか分かりませんが頑張ります♪

さて、ではでは大戦のお話を。

最近サブで全突ばかりやっていたのでメインでの出陣は2週間振りでした。
もう刺さる刺さるww
16戦やって7勝9敗、武勇が2900くらいまで落ちてしまいました。

そんな武勇だと当然三品との入れ替え戦が起きるわけですが、その試合が店内頂上に載ってしまいましたww
てか店内ランキングが20位まで埋まっておらず、17位くらいにランクインしてました。
バージョンアップから1か月経つかどうかなのに過疎りすぎだろ……w

入れ替え戦の内容ですが、もうぐっだぐだwww
相手は槍2馬3の機略でしたが、こっちが使った計略は離間×3www
いや本当は神速でかっこ良く倒したいんですよ?
でも機略相手は固まったとこで離間しか今の僕には勝ちパターンがないんですw
それくらい苦手意識ついてるんですw

引きは鬼神カンヌ、軍師諸葛キンでした。

諸葛キン何かエロくないですか?ww
てか元々武力低い呉でどうやって諸刃陣を活かせと…。

鬼神ですが、僕は単体で何とかするというのが肌に合わないのでコレクション確定ですw

後光り物じゃありませんが、劉グ引けたのは何気に嬉しいですw
かっこ良いですよね~。
パンダ権と合わせて人心→理コンボとかやってみたいですねw

リョウトウ、劉グ、パンダ、しじーの息子、浄化、誘惑、ぶんきっき

カード揃ったらちょっとだけやってみたいですねw
ザコ臭しかしませんけどねwww

ではではまた。 ノシ
スポンサーサイト
Secret

