こんばんわ~。

更新さぼってしまい申し訳ないです。
特に時間がないってわけでもないんですけどね。
睡魔に負けたり睡魔に負けたり睡魔に負けたりしてます。

コメントを頂いたのにこんなことを書くのは心苦しいですが…
前々回辺りから書いてたトレード成立しましたw

アウト→コウホスウ、群雄祝ユウ
イン→全突、属性号令ジュンユウ、軍師テイイク、猫耳小喬(←これ重要)

今のレートからすればこっちが不利なのかも知れませんが、基本僕は
お互いが合意してるならレートとかどうでもいいじゃん?って考え方なので
これで良かったかなぁと思ってます。
魏の資産も増えましたし、最重要ターゲットの猫耳小喬ゲットできましたしwww

小喬可愛過ぎませんか?wwいやもちろん甘ちゃんも可愛いですけどww
これからはせっちゃん(曹皇后)、小喬、甘ちゃんを見えるとこに置いてプレイしようと思いますww

んで、全突ですが、び、微妙…てかきつい…。
号令かけても最高武力が11とかもうね。
とりあえず人馬ホウ徳を卑屈高順に変えてみようと思ってます。

神速の方はカクショウの新カードをようやく手に入れたので離間危地神速で品越えを狙おうと思います!

ちなみにこの前プレイした時飛翔呂布と献帝引きました。

飛翔は使い方が全然分からないので今のとこデッキは考えてません。
落雷や赤壁が流行っているので武力99とか出来上がってもやっぱり単騎で何とかするのは難しいと思います。

献帝は余程良い条件じゃない限り出しませんww
okomeさんのイラスト好きなのでww

ではでは、今後はなるべく更新頻度を上げれるよう頑張ろうと思います。
追記にてコメント返信致します。
>マユラさん
こんにちは、コメントありがとうございます。

上記の通りトレード成立しました。
せっかく教えて頂いたのに何か申し訳ないです><

貼って頂いたサイト見ましたが、コウホスウって全突の2倍以上のレートなんですね~。
てかまだカード追加して1ヶ月も経ってないのにこんなにレート低いんですね…。
スポンサーサイト
Secret

