こんばんわ&お久しぶりです~。

新バージョン始まりましたね!
今のとこ40戦くらいやって
SR→2枚、R→6枚、残りはコモンとアンコモンという状況です。
引きが悪い&旧カードばかり出て心が折れそうです。

2008092320120000.jpg

そんな中でコウホスウとチンタイ引きましたw
チンタイは使う予定ないですが、コウホスウはサブで使ってみようと思ってます。

今のとこ漢デッキは

コウホスウ、シュシュン、曹操、パパ、チョウセン、軍師ぶんきっき

を予定してます。
ぶんきっき超可愛くないですか?ww
正直一目惚れしましたw
後は復活したナスカ小喬も無限回収したいですね~。

そんな感じでテンションが上がっておりますが神速や全突については次回書くとして。
ここからは僕の個人的な今後の予想を。

今回のカード追加、正直枚数少ないですよね?
新勢力の漢はともかく他の勢力の追加枚数が20枚弱ってのはあまりに少ないと思います。

3.2でもう20枚くらい追加されるんじゃないかな~と思ってます。
漢のカードが今回の40枚程度で終わるとも思えませんし。

だからきっと次の追加で今度こそ曹皇后が復活するはず!

もしもう既に他の所でこういう話が出てるんだとしたら僕が情報に疎いだけなので許して下さいw
予想というより願望ですしw

ではでは、次回は追加カード使った新型神速と全突について書きたいと思います。 ノシ
スポンサーサイト
Secret

