2008.09.08 Ex大会。
こんばんわ、カインです。

.NETの天下統一クイズを制覇して女性兵(黒)、てゆーかゴスロリ兵士ゲットしました。
でも全然大戦できていないのでまだ使えてません。
2でのニーソ兵士的なものだと思いますが、取得条件はだいぶ楽になりましたね。

さっき公式見てきましたが、Ex大会があるようですね。
Exのチョウウン、シューユ、王異のどれかを入れないと参加できないそうですね。
1枚も持ってねーです。(ヴィータっぽく)

天は買おうかな~と思ってましたが、世界樹終わってないし、もうすぐマジアカ届くので
やらないなら買う意味ないかなぁと思ってますw
シューユなら何か本買えば付いてくるらしいですが、やっぱ赤壁はウルヒナさんのイラストじゃないと、
と言うことで買う気になりませんw
チョウウンは何に付いてるか知らないし、どの道蜀だしw

なので今回の大会は見送ります。
てかこんな参加者がだいぶ絞られる大会やるより早くバージョンアップしろと。

ではでは今回はこの辺で。 ノシ
スポンサーサイト
Secret

