こんばんわ、カインです。

今日は昼から用事があって新宿へ。
用事済んで夕方から池袋ギーゴに行ってきました。

目的はただ一つ……好みの店員さんに声かけr
ヴァーミリオンです!

やめてたんですけどねーヴァーミリオン。
この前同僚から「ダブったからあげるよ」と言われ、サキュバスもらったんですよ。
使用率1位が頷ける可愛さな訳ですよ。

使うしかないですよね?

しかし、大戦とヴァーミリオン両方は金銭的にもきつい。
と言う訳で俺ルール発動。
1000円分(4プレイ)やってレア以上が出なければ引退、出たら継続も考えてみよう。

デッキは

サキュバス、ワイバーン、イフリート、フェニックス、ユニコーン、アヌビス

の神族魔種デッキです。

とりあえずストーリーモードで4プレイ。
その後排出カードをチェックしていると………

ゼウス2

出ちゃったよゼウス……神族レアだよレア…。
しかも上のデッキで今まで何回戦っても勝てなかったわだつみに勝てちゃったし。
これはヴァーミリオン続けろ的な天啓なのか…?

まぁ、神族で組んじゃうとサキュバス使えなくなるからゼウス使う気は起きませんけどね。
てことでやっぱまたしばらくヴァーミリオンは封印でw
ゼウスでガルーダ釣れればやる気出るかもw

ではでは今回はこの辺で。 ノシ
Secret

