2008.07.31 蜀限定戦。
こんばんわ、カインです。

明日から蜀限定戦がありますね。
魏命で打倒神聖蜀タニア帝國を掲げる僕としては全くやる気の起きない大会ですが、
兵糧が2000とうまーなので出ようと思ってます。
でも僕の蜀軍師全員Lv1なんだよな…。

デッキは……んーデッキも思いつかん……。
桃園でもやりますかね。

蜀限定戦の後は魏と呉の限定戦もありますね。

呉限定戦は遠弓手腕で行こうかなぁと思ってます。
魏限定戦はもちろん神速で。
魏限定戦でキリ番称号取れるといいなー…。

そんな感じです。
短いけど今回はこの辺で。
今日届いたフィグマのフェイトで遊んできますw超可愛いw
追記でコメント返信します~。 ノシ
>にゃんてる
たまには使ってみようかなぁと。
Secret

