こんばんわ、カインです。

今日は休みの日にしては珍しく午前中に起きまして、テレビ付けたら「しゅごキャラ!」
やってたので見てみました。

小さな女の子向けの作品なのにイベント開いたら大きなお友達が沢山来ちゃった例のアニメです。

もう40話目だったので話とかよく分かりませんでしたが、イーストだかイースターってのと
ガーディアンってのが戦ってて、主人公達は自分のしゅごキャラとユニゾンインできるってのは
なんとなく分かりました。

んで、OP見ててこの金髪の子可愛いなぁとか思いながら本編見てたら挿入歌が流れたんですよ。
あれ?これ奈々さんじゃね?
そしたらその金髪は無口キャラなのか何かぼそぼそ喋ってんですよ。
あれ?このキャラ奈々さんじゃね?
エンドロール見たら奈々さんでした、歌唄とか言うキャラだったかな。

まぁ何が言いたいかって言うと、
金髪、無口、どうやら敵キャラっぽい=無印時代のフェイト(僕の嫁)
OP見ただけでフェイト似の奈々さんキャラに食いつくとか僕の感覚は変な領域に達しているようです。

僕は金髪属性はなかったはずなんですけどね。
嫁であるフェイトを始め、アリアのアリシア、マギカのアディ、マジアカのシャロン、などなど。
最近やたら金髪キャラに食いついてます。

アレですね、僕も成長したってことですよ。
何かこう、ピーマン食べれなかった子供がピーマン食べれるようになったみたいな、そんな成長。

まぁ、来週からもしゅごキャラ見るかって言われたら多分見ませんw
だって話分からないし今更1話から見るのめんどいもんw
土曜の朝番なんで、奈々さんキャラが仲間になってセカンドシリーズスタートみたいな
なのはエース的展開でもあれば見ようかなと思ってますw

1日ごろごろしてて余りに暇だったので変な記事でしたが更新してみました。
ではでは今回はこの辺で。
追記にてコメント返信をします~。 ノシ
>一星奏者さん
初めまして~、ようこそ黒の望む世界へ。

なのはさんのフィギュアはグッドスマイルカンパニーから発売されているもので、
値段は約4500円です。

1人カラオケ楽しいですよ~w
同じ曲を何回練習しても、どんな曲を歌っても何も言われませんからねw
ぜひやってみて下さいw
スポンサーサイト
Secret

