こんばんわ、カインです。

士気6大会に参加してきました。
デッキは前回書いた通り同盟締結神速です。

三品、二品、一品の順にマッチしましたが、何とか3連勝することができました~。
なので玉璽は16、配下が1人できたのでもしかしたらもう1個くらい増えてるかも知れません。

さっき公式で大会ランキングを見たら300位が22個だったので、もしかしたら……
まぁ特殊称号は完全に運任せ+品じゃかなり難しいと思うので期待せずに待とうと思いますw

大会も終わったことですし、次やる時のデッキでも考えようと思います。
とりあえず武力9の安定度が異常だと気付いたのと、離間の強さに惚れ直してしまったので
ホウ徳とカクは外せなくなりました。
このまま考えてると結局純正に行き着きそうですねw
でもやっぱりオリジナリティが欲しい!ということで、とりあえず好きな武将を入れてみました。

張遼、ホウ徳、ヨーコ、劉ヨウ、カク  武力/知力:26/30

武力と知力のバランスはなかなかです。
後、軍師をジュンユウに変えようかな~と考えてます。
連環使えば白馬陣や騎馬マウントを封殺できますからね。

まぁ合う合わないは別にして喋るようになるまでジュンユウを育ててみます。
何気に他の軍師は皆喋るとこまで育ててますからねw
仲間外れはいけませんw

あ、書くの忘れてました。
この日の引きは武将ジュンイクと武将諸葛亮でした。
八卦引いたぜひゃっほう!
何か良い八卦デッキあったら教えて下さい、使うかどうかは分かりませんがw

では今回はこの辺で。
次回は今週の日曜辺りだと思います。 ノシ
スポンサーサイト
Secret

