こんばんわ、カインです。


最近2週連続で休みが1日しかないので中々体にひびきます。
でも戦国は別。


今日は戦国SNSで知り合った方と会うために池袋へ。
トレードや店内やって、三国志大戦もやってる人だったので、戦国大戦って今後どういう風にカード追加してくんですかねーみたいな会話をしてました。
とりあえず戦国BASARAのカード出してほしいですねーみたいな結論に。

2011012317540000.jpg

今日トレードしてもらった武田のカード達。
ちなみにこっちが出したのはSR松平と松永。

これで秋山とSS信玄以外の武田のカードが揃いましたw
SS信玄は武田伝でも使わないし絵的にもいらないしいいかなw

戦績は今日は武田伝メインでやってたので、全国は1セットほど。
2勝1敗で遂に借金が3に!
もうすぐですよー勝率50%に乗せますよー。

そう言えば今日も当たりましたが、帰蝶って流行ってんですかね?
僕も使ってみたいけどレート高いからなぁ。


今日の引きはこちら!

2011012317500000.jpg

以前千代女とのトレードでお嫁に行ったまつが帰ってきました。
家帰ってから開封したんですが、こんな引きなら信長じゃなくて利家買えば良かったなぁ。

まぁSR信長かっこいいし、使いたかったんで良いんですが。


買った信長を使って組んだ天下布武デッキがこちら!

2011012319330000.jpg

……何も言わないでくれ。佐久間、秀吉、山内とか言わないでくれ。

54.jpg

僕は可愛いカードや好きなカードでデッキ組んでそれで勝ちたいんや!


次できるのは次の日曜かな。
でもタジャスピナーを結構足元見られた値段で買ったのでやっても1、2セットかなぁ。


そんな感じで今回はこの辺で。 ノシ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

2011年始まりましたねー。
兎のように仕事もプライベートもぴょんと躍進できる年にできればと思います。


いくつか今年の目標を。
・彼女をつくること(毎年言ってる気がしますが…)
・交友関係を広げること
・まだ会ったことのないネッ友とオフ会をすること
・FOMAとスマホの2台持ち
・アンクと翔太郎のリングを買うこと
・会社でリーダー職まで昇ること

まぁ簡単ですがこんな感じです。
小さくても良いんですよ、何かしら目標や欲望があれば人間動けるってものです。


皆さんにご多幸があることを願って今回は簡単ですがこの辺で。
ではでは。 ノシ
