こんばんわ、相変わらず放置気味なカインです。


こっちでは書いてなかったと思いますが、ミクシィ始めました。
まぁ向こうでもほとんど書いてませんが。


春アニメが始まりましたね。
ワーキングと荒川アンダーザブリッジの完成度が高くておもしろいです。
ナイトレイドとレインボーは1話だけでは判断できないので2話以降もとりあえず見ていこうと思います。
けいおんは普通に14話目じゃねってくらい良くも悪くも安定してるので安心して見れます。


ではヴァーミリオン。
んー何だろうね、最近全然勝てません。勝率4割台をうろうろしてます。

バルバリシア、九尾、サキュ、タイタン、フェアリー、ジャンヌ、主炎

でやってますが、アテナが増えてきたせいでサキュ、タイタンじゃ捌けなくなってきてるし、不死が隙間産業狙いでちょっとずつ増えてきてるようですし、言うほどラクシュミーってか海種に会わないしで、けっこう困ってます。なのでちょっとデッキチェンジして

バルバリシア、ファイアドラゴン、サキュバス、フェアリー、かまいたち、ジャンヌ、主闇

に変えてみたら何とか火龍とジャンヌで人獣は捌けるようですし、神は主人公とサキュ、不死はかまいたちのレベルを何とかして上げればいいんじゃね?という結論に達しました。

海種?もう知らんがな。

てかアレだね、15コスを主軸にするより1の頃みたいな編成が合ってる気がします。個人的に。
なのでしばらく上のデッキと後は思いつく限りいろんなデッキをやってみようと思います。
もちろんサキュとジャンヌは必須で。


では今回はこの辺で。 ノシ
