2010.03.20 Dear My Friends
こんばんわ、またまた放置してしまいました、カインです。


レールガン終わっちゃいましたねー。
週末の楽しみが1つ減ってしまった…。

今回はバトルシーンってか美琴がレールガン撃つシーンがいちいちかっこ良すぎて困らない。
婚后さんと左天さんがまさかの大活躍でしたし、何よりハッピーエンドだったので個人的には大満足です。

木山先生の「何かと忙しくてね…」のとこは泣いた。

あーもー美琴も木山先生も他のキャラも大好きだー!

ところでインデックスの2期まだー?


最近ニコ動で僕が小学生の頃やってたアニメの主題歌をいろいろ聴いてたら、ブルーシードが見たくなりました。
都内か埼玉県内でブルーシードのDVD置いてあるレンタル屋あったら教えてください。


ではヴァーミリオン。
ようやく称号Lv6への昇格戦に辿り着きました。
長かった…1の頃はもうちょっと楽に昇格できてた気がする…。

デッキはパンドラもサキュバスもジャンヌも闇の王も手に入らないので

ルビカンテ、バルバリシア、牛魔王、九尾の狐、フェアリー、闇主

でやってます。
開幕牛魔王連れてって石の割合に持ち込んでもいいし、正面から戦闘しまくってもいいので中々安定してます。
でもやっぱりサキュバス入れたデッキやりたいなぁ…。



                 __    _____   _... .、
                 γr‐ミィ ´    u `'" <⌒j i
                { y´  ー-   、..-一 `ゞノ  うおぉぉぉー!サキュバスー!
                  Y    ●    ●     ヽ         ジャンヌー!うおぉぉぉー! 
                |     ,-‐-、     u  i
                |     弋___,ノ      |__
                     i  u  r、_人_..ァ    厂:`ヽ
    ,. - 、          >、    ` ニニ " u ,.ィ≦ミ : : L_
   イr=‐:、ヽ   _,..-一く: : \  ,.-―- 、 /"´  `ヽ: `Y
 ,ィ{ {.:.:.:.:.) ゝイ´     ヽ: : : `y' r=‐:.、 Y_.._    _ノ : : ヽ
 {rミ. ゞ-" r'ニミ`ヽ     ,.斗='´  {.:.:.:.:.:.} /r=‐、ヽ /: : : : : : \_
 ヾ:ノ    廴:.ノ i} _.' ´   | {⌒i  `¨彡  {.:.:.:.} Y: : : : : : : : :. ̄7
  \      ̄,ノ'"´     Ⅵ;,;ノ        ゞ=" /: : : : : : : : : :/ヽ









117_20090327131110.jpg

今考えてるのは

バルバリシア、サキュバス、九尾の狐、天狗、フェアリー、ジャンヌダルク、闇主

です。
炎薄い気がするけど最近よく神族に当たるし、ピンダメは2枚くらいは必要だし、人獣はジャンヌタソに何とかしてもらいましょ。
あ、天狗もねーじゃん。
ちくしょーどんだけ新カード揃ってねーんだよサタン2枚もいらないYO!!

これはアテナが浮気は許さないと言ってるってことなんでしょうか。
でも今の神族デッキじゃ多分上行けないよ。

もうちょっと安くなったら買いに行こうかな。


ではこの辺で。 ノシ
