こんばんわ、カインです。

最近マキシィの更新率がいい、てゆーかこっちを放置プレイ?(あ、また四字熟語じゃない)
のせいでリンクしている知り合いのブログを今日久しぶりに読んでみたり。
僕も真面目に更新しないとねぇ。

今日は00の感想を。

ファーストシーズンから4年後なのであまり女性陣の年齢は考えないようにしてますが、
4話見たら年齢とかどうでもよくなりました。

それくらいラストのスメラギさんがエロ可愛かったですw

何あの表情、やばいんですけど。
マリナは俺の嫁と声高らかに主張している僕を軽くノックアウトしてくれましたよ。

ギアスの時も思いましたが、多くの子供が見ている日曜5時にね、本当にもうね。

けしからん、もっとやれ。

そんな感じで楽しんだ4話でしたが、1つだけ言いたい。

最後の来週もまた見てね☆的なアイキャッチがなぜ乙女座のブシドー?
普通そこはスメラギさんだろ!
てか何だミスターブシドーって!お前全然そういうキャラじゃねーじゃん!

もうね、台無しですよ。
タツロット的に言えばテンション、ピアニッシモですよ。
どれくらい台無しかって半開封のピローを後ろから見て「あれ?SR張遼?」とか
思って開けたら実は韓当だったみたいな。
それくらい台無しですよ。

もうこれはね、何としてでもスメラギのあの表情の画像を見つけ出して携帯の待ち受けにするしかない。

来週制服のサイズが変わってたらどうしよう。
ではまた。 ノシ
こんばんわ、カインです。

さっそくですが大戦の戦績について簡単に。

サブで

張遼、ホウ徳、ヨーコ、劉ヨウ、カク、軍師カクカ

をやりましたが、すっごい微妙でした(笑)
増援に慣れ過ぎちゃいましたね~。
てか、うん、ぶっちゃけ軍師とかあまり関係ないですw

ここには、張遼と、カクと、俺がいる!

神速号令と離間と僕のスキルがあって初めて80%の安定稼働領域に入りますねwww
79%神速と離間ですけどねwww

その後は天啓赤壁に変えて1分した後3連勝。
赤壁が本当強いですww
苦楽に当りましたが余裕、は言い過ぎですけどかなり有利に進めることができました。

メインはいつものデッキで3連勝し、二品ラインまで武勇を戻せました。
苦手な騎馬単対決で勝てたのは嬉しかったですね~w

引きはコウホスウでした。
何気に漢デッキのパーツが揃ったのでデッキ紹介でも。

コウホスウ、イケメン、献帝、劉グ、蔡ヨウ、軍師未定(できればぶんきっき)

後新しい求心も作りました。

そそ様、ホウ徳、ヨーコ、カク、クコジュンイク、軍師司馬イ

まぁ、今流行りのクコ求心ですね。
でも曹ジン、楽進→ヨーコ、カクなので建雷命型覇王デッキと名付けようと思います。
1枚でも変えればそれはもうテンプレじゃないの。

以上、簡単でしたが更新でした。ではでは。 ノシ
こんばんわ~。

00セカンドシーズンの3話目が放映された今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
いろいろあって心がバッキバキになりましたが00見たらちょっと回復しました。
やっぱアニメってすげぇね、見終わった後思い出しちゃってまた気分落ちたけど。

3話の見所はやはりマリナの可愛さとアレルヤの可愛さじゃないでしょうか?
え?いやいや…

アレルヤ超可愛いじゃん。

刹那も可愛いけど。
00は可愛いキャラ多いので見てて楽しいですww

個人的にはティエリアの変わりっぷりも好きですww
前は絶対おかえりとか言わなかったですよね~。

サジは相変わらずうざかったですwww
ファーストシーズンの病院でのルイスとの会話以外あいつ良いとこないっすねwww

マリナはようやくヒロインらしくなってきましたねw
どうやってこの2人くっつけるのかな~と思ってましたが、さすがは黒田さん、無理のない脚本ですね。
同じガンダムでもどっかの夫婦とは大違いだぜ…。

セカンドシーズンは1話から熱く飛ばしてるので今後がすごく楽しみですw
もう誰も犠牲になることなく、アローズやアムロをぶっ飛ばしてほしいですね。

はい、薄すぎでしたが感想でした。
タイトルは2話「ツイン・ドライヴ」の刹那のセリフのパクリですwww
最近再起カウンター強くね?って思えてきたので軍師をカクカにしようと思ってます。
今からチングン育てるのめんどいしw

ではではこの辺で。 ノシ
こんばんわ~。

リンクしてもらってる「董白と~」のありすさんの企画で、今ありすさんのチームにお世話になっています。
11月末までの期間限定ですが、チームメイトの皆さんよろしくお願いしますm(__)m
週1プレイヤーなのでどれだけ貢献できるか分かりませんが頑張ります♪

さて、ではでは大戦のお話を。

最近サブで全突ばかりやっていたのでメインでの出陣は2週間振りでした。
もう刺さる刺さるww
16戦やって7勝9敗、武勇が2900くらいまで落ちてしまいました。

そんな武勇だと当然三品との入れ替え戦が起きるわけですが、その試合が店内頂上に載ってしまいましたww
てか店内ランキングが20位まで埋まっておらず、17位くらいにランクインしてました。
バージョンアップから1か月経つかどうかなのに過疎りすぎだろ……w

入れ替え戦の内容ですが、もうぐっだぐだwww
相手は槍2馬3の機略でしたが、こっちが使った計略は離間×3www
いや本当は神速でかっこ良く倒したいんですよ?
でも機略相手は固まったとこで離間しか今の僕には勝ちパターンがないんですw
それくらい苦手意識ついてるんですw

引きは鬼神カンヌ、軍師諸葛キンでした。

諸葛キン何かエロくないですか?ww
てか元々武力低い呉でどうやって諸刃陣を活かせと…。

鬼神ですが、僕は単体で何とかするというのが肌に合わないのでコレクション確定ですw

後光り物じゃありませんが、劉グ引けたのは何気に嬉しいですw
かっこ良いですよね~。
パンダ権と合わせて人心→理コンボとかやってみたいですねw

リョウトウ、劉グ、パンダ、しじーの息子、浄化、誘惑、ぶんきっき

カード揃ったらちょっとだけやってみたいですねw
ザコ臭しかしませんけどねwww

ではではまた。 ノシ
こんばんわ~。

更新さぼってしまい申し訳ないです。
特に時間がないってわけでもないんですけどね。
睡魔に負けたり睡魔に負けたり睡魔に負けたりしてます。

コメントを頂いたのにこんなことを書くのは心苦しいですが…
前々回辺りから書いてたトレード成立しましたw

アウト→コウホスウ、群雄祝ユウ
イン→全突、属性号令ジュンユウ、軍師テイイク、猫耳小喬(←これ重要)

今のレートからすればこっちが不利なのかも知れませんが、基本僕は
お互いが合意してるならレートとかどうでもいいじゃん?って考え方なので
これで良かったかなぁと思ってます。
魏の資産も増えましたし、最重要ターゲットの猫耳小喬ゲットできましたしwww

小喬可愛過ぎませんか?wwいやもちろん甘ちゃんも可愛いですけどww
これからはせっちゃん(曹皇后)、小喬、甘ちゃんを見えるとこに置いてプレイしようと思いますww

んで、全突ですが、び、微妙…てかきつい…。
号令かけても最高武力が11とかもうね。
とりあえず人馬ホウ徳を卑屈高順に変えてみようと思ってます。

神速の方はカクショウの新カードをようやく手に入れたので離間危地神速で品越えを狙おうと思います!

ちなみにこの前プレイした時飛翔呂布と献帝引きました。

飛翔は使い方が全然分からないので今のとこデッキは考えてません。
落雷や赤壁が流行っているので武力99とか出来上がってもやっぱり単騎で何とかするのは難しいと思います。

献帝は余程良い条件じゃない限り出しませんww
okomeさんのイラスト好きなのでww

ではでは、今後はなるべく更新頻度を上げれるよう頑張ろうと思います。
追記にてコメント返信致します。
... 続きを読む
