上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ~カインです。


今日からお盆休みで5連休です!
仮面ライダー龍騎のDVD全巻借りてきたので、仮面ライダー&大戦漬の休みを過ごしてリフレッシュしようと思います。


今日はお昼から出陣してまずはカードショップへ。
買ったカードはこんな感じ。

2010081323550000.jpg

ストライダーと孫氏は予定外でしたが、意外と安かった&お金に余裕があったので買ってきました。
何かストライダーと孫氏使ったデッキないかなぁ。

戦騎極意曹仁は演習で使ってみましたが予想外に使いづらかったです。
2枚掛けでW白銀になるのはいいんですが、個人的には神速でいいかなぁって感じです。

証の方は突破防護曹洪入れた新型求心を使って9になりました。
司空昇格戦まで行けましたが、2勝3敗で失敗。
次こそは…!

春華マスター

うちの春華さんが遂にマスターになりました。
実際聞いてみると「奥義マスター!」がかっこ良すぎて困らない。
後は何とか軍師カクカをマスターにしたいけど…むむむ。


カードショップの帰りに宮城おみやげプラザだったかな、そんな名前のお店があったんですが、2階でBASARA展やってたのでふらふら~っと中へ。

2010081311470000.jpg

伊達政宗の甲冑のレプリカ。
すげぇかっこいい。
横に刀6本置いてあればもっとそれっぽくなるのになぁと思いつつとりあえず写メ。


2010081312030000.jpg

池袋ギーゴに置いてあったガチャガチャでゲットした伊達政宗コスのにゃんぱいあ。
個人的に最近にゃんぱいあが可愛くてしょうがありません。


では今回はこの辺で。
明日明後日は龍騎漬けになってきます。 ノシ
スポンサーサイト
2009.09.20 祝!昇格!
こんばんわ、カインです。
昨日からシルバーウィークを満喫してます。


さっそくですが、こちらをご覧下さい。

2009091916190000.jpg

太尉になりました!
デッキはもちろん……

進撃赤壁です。


小喬「おめでとうございます!今度は目指せ司空ですね!」

う、うん、ありがとう。

小喬「どうしたんですか?嬉しくないんですか?」

もちろん嬉しいよ。でも…

小喬「でも?」


………


かなんぷーさん、すいませんでした(土下座)

かにゃんぷー「……おめでとう。」

へ?

かにゃんぷー「私がおめでとうって言ってるんだから素直に感謝しなさいよ!」

は、はい!…ありがとう、かなんぷー。

かにゃんぷー「ふん、司空には私が入った騎馬単でなってよね。」


これからは城内水計神速と進撃赤壁で司空を目指そうと思います。
何で神速かって?

正直言うと、求心やってても興奮しなくなってしまいました。
そんで周りで神速使ってる人とか神速と戦ってる人を見てたら何とも言えない気持ちの昂りを感じてしまいました。
なので落ちない程度に神速の練習をしようと思います。


では今回はこの辺で。
シルバーウィーク中にまた更新します。 ノシ
こんばんわ、カインです。

今日は用事ついでに久しぶりに池袋で出陣してきました。

張遼、2SRホウ徳、曹ジン、劉ヨウ、カク、軍師ジュンユウ

で4勝4敗でしたが、最後3連勝ボーナスで武勇は上がりました。

今日分かったんですが、クコかかっても特攻後撃ちすればちゃんと前に進むんですね。
カクショウじゃできない芸当だぜ…。
てことで2コスをホウ徳に戻そうと思います。
まぁ正直魏の新カードって鬼神カンヌ以外目立つカードないし、無理に新カード入れる必要ないですねw

引きは王美人でした。
初めてカード見た時は名前に合ったイラストだなと思ってましたが、美人て役職のことなんですね。

さて、また漢のカードが入ったので再びデッキを考えてみる。

コウホスウ、イケメン、劉グ、王美人、コウホレキ、軍師はもちろんぶんきっきw

超絶強化には王美人、脳筋には王美人、号令持ちには国力マックス王美人。
あぁ、何て隙のないデッキなんだろう。
本当はイケメン→シュシュンがやりたいのですが、出せる資産ないしなぁ。
さすがに献帝は出したくないし…。
四国行くまでに何か引けるといいな。

決起集会まで2週間となったので、今まで以上に体に気を付けて仕事であまり無理しないようにしようと
思いますwww

ではでは。 ノシ
こんばんわ、カインです。

今週のベストシーンは部屋の隅っこにいる子供に微笑むマリナ姫。
やっぱ嫁の笑顔は破壊力が違うなぁ。
スメラギさんの制服やっぱサイズ直ってたし。
あ、フェイト、いやこれはその、違う、そうじゃないんだ僕にはお前だk……

刹那達はどうやってサーチェスから逃げるんでしょうね?
ネーナ・トリニティもとい理恵・トリニティが助けに入るのかな?
どうでもいいけどくぎゅはキャラ食い過ぎだと思うんだ、00に限らず。


今週は全然大戦してませんwww
いろいろ用事があるってのもありますが、単純に大戦やりてー!ってなりませんw
ニコ動でプレイ動画見るだけで何か満足しちゃうんですよね~。
前はプレイ動画とか替え歌聴くとよっしゃゲーセン行くかってなってたのになぁ。
やっぱ一緒にやる人がいないってのが最大の理由かも。
学生時代は常に誰かと一緒だったから楽しかったなぁ。

そんな中この前友達から合衆国蜜柑決起集会の誘いがありましてね。
今月の後半の3連休四国に行ってきますww
一緒にやってた頃とは比べ物にならない程成長した神速スキルを見せて仰天させてきますwww
四国行くまでにもうちょっとトレード用資産引けるといいなぁ。
屍とか2枚目のコウホスウとか。

さてさて、ここからは仕事中妄想してるデッキ紹介を。

そそ様、カクショウ、リツウ、楽進、カク、軍師司馬イ

前サブで使ってけっこう強かったので。隠密使えば上から88741だから武力バランスは並以上なはず。

そそ様、ホウ徳、ヨーコ、ぶんきっき、クコドンロウ、軍師ジュンユウ

建雷命型覇王デッキ飛天エディッション。
はいはい厨二病厨二病。
何か最近の頂上でこんなの見たな……。

そそ様、ホウ徳、ヨーコ、曹皇后、カク、軍師ジュンユウ

せっちゃんがデッキケースの中からすっごいアピールしてきたので。

文遠、リツウ、楽進、スバル・ナカジマ、劉ヨウ、カク、軍師ジュンユウ

時勢に合わない6枚神速。

コウホスウ、曹操、劉グ、コウホレキ、コウユウ、蔡夫人、軍師ぶんきっき

6枚決起、弱そう。

以上。
何で求心が多いかと言うと、神速はもうデッキ完成してるし、やっぱ安定して勝てるのは求心なんですよね。
まぁ、3稼働直前に友達に獅子猿曹操が求心に戻ったら使う!と宣言したのも理由の1つですがww

とりあえず誰かクコをくれー!w
ではまた。 ノシ
こんばんわ、カインです。

さっそくですが大戦の戦績について簡単に。

サブで

張遼、ホウ徳、ヨーコ、劉ヨウ、カク、軍師カクカ

をやりましたが、すっごい微妙でした(笑)
増援に慣れ過ぎちゃいましたね~。
てか、うん、ぶっちゃけ軍師とかあまり関係ないですw

ここには、張遼と、カクと、俺がいる!

神速号令と離間と僕のスキルがあって初めて80%の安定稼働領域に入りますねwww
79%神速と離間ですけどねwww

その後は天啓赤壁に変えて1分した後3連勝。
赤壁が本当強いですww
苦楽に当りましたが余裕、は言い過ぎですけどかなり有利に進めることができました。

メインはいつものデッキで3連勝し、二品ラインまで武勇を戻せました。
苦手な騎馬単対決で勝てたのは嬉しかったですね~w

引きはコウホスウでした。
何気に漢デッキのパーツが揃ったのでデッキ紹介でも。

コウホスウ、イケメン、献帝、劉グ、蔡ヨウ、軍師未定(できればぶんきっき)

後新しい求心も作りました。

そそ様、ホウ徳、ヨーコ、カク、クコジュンイク、軍師司馬イ

まぁ、今流行りのクコ求心ですね。
でも曹ジン、楽進→ヨーコ、カクなので建雷命型覇王デッキと名付けようと思います。
1枚でも変えればそれはもうテンプレじゃないの。

以上、簡単でしたが更新でした。ではでは。 ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。